salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟練習モデル練習台60分無料をうけての感想文@田園サロンビアンカ

春ですね。
練習モデルさんが来てくれました。
とても美人な介護士さんです。

朝は曇っていた空も今は爽やかな青空が広がっています。

レポートを書いて頂くそれが条件です。快く書いてくださいました。
今回は、我こそは凝りの固まりという方を募りました。

新潟練習モデル練習台60分無料をうけての感想文をいただきましたのでご紹介しますね。
六月末までやっておりますので読者の皆様でタイミングが合うようでしたらご連絡ください。

〜感想文〜

以前からホームページを拝見していて来てみたかったのですが迷っていました。
色々なアロママッサージに行っているのですが・・
足のむくみはその場だけ楽になってすぐ戻っていたので
今回の新潟練習モデル練習台60分無料募集のブログを拝見して興味を持ちました。
何か、変えて頂けそうだと思いモニター体験をしてみたいと思いました。

現在の体調としては特に皮膚の乾燥が気になる位で、あと問題はありません。

テクニックを受けての自分の反応として 
筋肉をグッと押された部分が、温かくなって、
血が流れるというかドクドクとなっている感覚があります。
揉んだり流すというよりは、筋肉の深いところを動かすような感覚がありました。


腰や足がとても重たかったのですが、軽くなって、
だるさはなくなりました。スッキリとした感覚があります。
血液が上手く流れているような感じがします。

フィールドバックとしては
凝っている部分や、硬い部分をポイントで押していくというか、
圧がかかって痛みが最初はあったり、慣れるまで痛みを感じるかことが多いと思います。
合間合間で痛みと別の流すようなものが入ってきて、仕上がりがとても良い感じがしました。

身体の変化としては
おもだるかった筋肉が軽くなった。血流が良くなった。そんな感じがしてます。

セッションを楽しんだかの質問に対しては
気さくに手法の意見などを会話しながら また確認しながらしていただけたので
こちらも勉強になました。

かなり深く筋肉を動かしたので水分補給をしっかり摂るようにと
最初と最後に美味しいハーブティーを入れていただき
おトイレも二回いきました。デトックスしている感じです。
お部屋もお日様が入る環境にあり保温のほか丁寧な心配りが感じられました。

明日の朝の身体の目覚めが楽しみです。
また、ご報告します。

31才女性

翌日報告がありました。ご紹介します。

下半身はスッキリ していて、ダルさもありません!
昨日は沢山お酒も飲みましたがムクミもありません。

以上です。よかったぁー。

内容は 深く筋肉にアプローチしていく40〜60分コース 
コリのつらい方向けの手技となります。
20名さま募集します。
レポートを書いていただくことが条件で無料です。
募集期間は 3月から6月末まで。

我こそは硬いという方 気軽にご連絡ください。


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)