salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男女の関係が円満であるために・・とろけるパンツ シェアします@新潟アロマメンズオイルサロン

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ。

きのうもご紹介しましたが・・・もう一度確認の意味で
ご興味のある方はご連絡くださいね。


アロマタッチテクニックをパートナーと。お二人に伝授しますよ。
悩みなんかも聞いちゃったりして・・遊びに来てね。

さて とろけるパンツですが・・

トランクスを穿かれる方は、ぜひ就寝時に穿かれるのをお勧めいたします(^_^)/
日中は、ちゃんとピシッとしたホールド感のあるお下着を穿かれて下さい。
ビキニ好きの方は、意外とサラリーマンの上役の方だったりします・・・

会議中に、ピシッとしたTバックを穿いて妙な緊張感を創り出し、
自律神経を刺激する効果があるので、凛とした姿でプレゼンが上手く行くと言う人も居て人気なんです。
そして、会議中に飽きないそうです(笑)

褌と同じで、気合が入る為、ひそかに人気で、Tバック率多しなんですw

女性で言えば、きちんとしたブラを付ける事で谷間が出来て
自信に満ち溢れる気持と似ています。

スポーツ選手やライダーも、Tバックを穿いている方多いんですよ♪
選手の方達は動きやすさと、ホールド感が大切ですからね(*^^)v

■いい下着の条件は
「通気性」 「抜群のストレッチ力」 「当て地の素材」
「腰ゴムの素材」「肌触り」がいい事です。

旦那の下着なんかにお金を掛けたくない!!
3枚で1000円で十分!!と言う方も多いのですが・・・

そんなに高い物で無くてもいいと思うのですが、
ぜひ上記の”いい下着の条件”を極力気にして
購入して頂きたいと思います。

旦那様に いつまでも健康的で男らしく魅力的で、
いい仕事をして貰い、稼ぎ頭で居て欲しいと思いませんか?

息子様がいらっしゃる方は、息子さんがちゃんと子孫を残せて
いい男として成長してほしいと願うと思います。

下着は、男子のプロテクターです。

ちゃんと考えて穿かせてあげて下さいね♪♪♪

下着ひとつで、ご夫婦円満も演出しちゃうんです。
セックスレスだった熟年ご夫婦が
”とろけるパンツ”で息を吹き返した!!と言うご感想も
リアルに頂きました!

旦那様のお風呂上りに下着1枚で室内をうろうろしている姿が妙に
カッコ良くて、つい目で追ってしまいます❤(#^.^#)ぽ

そんなお声も頂きましたよ(*^^)v

公に出来ない事にこそ、深い悩みがあり、
男女の関係を左右したりします。

男女の関係が円満である事で、温かい家庭が生れると私は思います。

ラブラブな毎日が待っている

あなたにとって 明日が いい日でありますように。

おやすみなさい。

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)