salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

世の男性群にとろけるパンツをご紹介します@新潟アロマボディトリートメント

みなさん こんばんわ
田園サロンビアンカのブログへようこそ

わたしのお友達に 主婦であり、アパレルショップ勤務であり、
『男性下着の専門家』の顔を持つ素敵な人がいます

去年、田園サロンビアンカのお得意様へのプレゼントとして
利用させていただいた男性下着とろけるパンツ覚えていますか?
http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20121006/1349533482

わたしとしては 彼女をぜひ新潟に呼んで 
男性たちにその知識を伝授していただきたいなと思う今日この頃。。
もし企画したら男性たち 話を聴きにいらしてくださるかしら。

これを プレゼントされたお客様の中には 
その後ご自身でも買われた方もいらっしゃいます。
とろけるパンツを身に着けて 素敵な香りがする男性
ぁぁ。想像しただけでも うっとりしちゃう。
ご興味のある方はわたしまでご連絡くださいね。

あ、ちょっと 下着の話になりますが・・・よろしいですか?


男性下着は、女性下着に負けない位、種類が豊富なのをご存知ですか?
(^-^)

トランクス
ボクサーショーツ
ボクサーブリーフ
ローライズボクサー
ショートボクサー
ボクサー
ビキニ
ブリーフ
Tバック
Yバック
Oバック
ジョッグストラップ
ホルダー
ソング
タンガ
Gストリング
ポーチ

いったい、ぜんたい、
どんな時に穿くのさ‼って
思う様な酒類の多さ。

しかし…
それぞれちゃんと、特徴があり
穿いた時の人体への影響や
男性ホルモン、脳波にも
影響があり、
正しい穿き方があるんですよ
(^-^)

ただ、穿けばいいってものでは無いんです。

更に、日常生活で当たり前に
繰り返す行動で、どんどん
男性力が低下して居たりします。(男性ホルモンが低下)

その結果、男性にとって必要な
闘争心
決断力
筋力
が、失われ
若いのに、
男性更年期障害=LOH症候群
に、なったり
前立腺肥大や
ED、
鬱になるなどの問題に繋がるんです。

最近、何かと元気が無いし
精力減退して来たな…と、思う方は、肌触りがいいピシッとした下着を穿いて、上向きにして
穿いて下さい☆

そして、長時間の車の運転
PC作業をする際は、2時間に
1度休憩をして、席を立ち
身体を動かして下さい。

蒸れを感じたら、即通気性を
確保して下さい。

これは、陰嚢の温度が高くなら無い様にする為です。

陰嚢では、男性ホルモンのテストステロンを生成しています。

テストステロンは、
陰嚢の温度が37度を越えると
種無しスイカになってしまいますので、ご注意ください(^-^)

蒸れを防ぎ、
男性ホルモンを守る
下着選びをして下さい

今夜も星がキラキラ瞬いています。

あなたにとって 明日が いい日でありますように。

おやすみなさい。

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)