salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

やっぱりここが お気に入り@新潟アロマオイルボディ

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ。

きのう3月3日
サロンビアンカは2周年を迎えました。
石の上にも三年の3年目がはじまりました。

お客様のほとんどが男性客さま
リピートされるお客様は全部男性客さま
何故だろう?

ご利用のメニューのほとんどがオイルボディ
リピートされるメニューは全部オイルボディ
何故だろう?

一番利用されるコースは180分コース
二番目に利用されたコースは120分コース
一番利用されないコースは60分と90分コース
何故だろう?

オイルボディ60分90分は飾りのコース的な感じになってしまいました。

ご利用の年齢層は30代40代50代60代
ご利用の年齢層の割合は3:4:2:1

既婚者と独身者の割合は6:4

既婚者にはエッセンシャルオイルは使いません。
独身者にはエッセンシャルオイルを使いす。
既婚者の方も香りがとても好きなのに残念です。
何故だろう?

結局、わかったことは

お客様の大切な時間 お客様が求めている 必要としている癒しの時間を
ビアンカで費やすと言う事実

わたしの手から伝わるエネルギーとわたしの手から伝わる波動

共に心地よく 大切にされている安心感 

それだと思う そう思う。

他と比べるには違いすぎて。。。。やっぱりここがお気に入り



お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)