salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

若さの秘訣を自信を持ってアピールできるその秘密はdoTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルたち

はじめまして ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 川崎順子と申します。

オイルマッサージやボディトリートメント 
アロマコーディネーターでありボディワーカーな私です。
若いと言われると 当然でしょ そう思っています。

去年2012年は 色々なシーンで 色々な方に 
doTERRA(ドテラ)エッセンシャルオイルをアプローチしてきましたが
世間は 自分の想いとは裏腹に 石橋をたたくような用心深い 
しかし、私たちが使いこなすドテラ製品の効果を ドテラを愛用している私たちから感じ取り 
いよいよ 今年 新潟でも ドテラが開幕するのではと すこし期待しています。

抗生物質のお世話にならずに確実に 風邪予防できている。
嘔吐で苦しいとき おなかの調子が悪いとき それから開放される事実
人には言えない落ち込んだ気分からの開放 
何も聞かずとも語らずとも その香りで 気持ちが上を向いていたこと
更年期の苦しみからの解放 細胞の若返り 自分の身体にそれが起きたこと
私の周りの 身近な方々はそれ(実体験)を見ています。
私自身のドテラのエッセンシャルオイルを 差し上げて試して。
そしてその結果が 確実に 目の当たりに 見せ付けられる 自信に繋がる。

大丈夫、一緒に これからもdoTERRA(ドテラ)で生きていこうと思います。

そして若さの秘訣を自信をもって、みなさんにアピールできる私でいれるのも、
doTERRAのエッセンシャルオイルの力 植物からの抽出物である エッセンシャルオイルのおかげ 
服用できる 直接塗布することができる doTERAの素晴らしいオイル達あるんですよ。
何をまずかったらよいのかとか 使い方や購入方法など 分からないことは なんでも 聞いてくださいね。

ドテラのエッセンシャルオイル お求めはこちらから → http://www.mydoterra.com/salonbianca/
私までご連絡ご相談くださいね。℡08031914302 かわさき 着信を確認後折り返しお電話いたします。
購入に際して紹介が必要となります。どうぞ川崎順子IPC101402でショップからお買い求め下さい。

一日の疲れにラベンダーを手と足の裏に塗りおやすみなさい。

それも 少しずつご紹介していきたいと思っています。
ご興味のある方はどうぞ 下記のわたしまでご連絡下さい。

 お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)