salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

高級アロマ新潟doTERRA(ドテラ)CPTG純粋セラピー等級エツセンシャルオイル使用の店@新潟市北区メンズオイルボディマッサージトリートメント

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 川崎順子です。
新潟市北区のプライベートサロンでオイルボディなどの施術をしているセラピストです。

オイルトリートメントではdoTERRA CPTG純粋セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用しております。
アロマタッチと言うトリートメントは最高ですね。
田園サロンビアンカで体験できます。
ホームページの予約ホームからご予約ください。http://www.salon-bianca.com/

アロマタッチとは。。。

専門の知識、長い経験を積まなくても誰にでも簡単に出来る、
21種類の精油を使った画期的な手技です😊(スプルース、ローズウッド、フランキンセンス、ブルータンジー、ラベンダー、ティーツリー、ワイルドオレンジ、グローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリー、バジル、グレープフルーツ、サイプレス、マジョラム、ペパーミント、ウインターグリーン、カンファー、ブルーカモミール、ヘリクサリム、オスマンタス)

このアロマタッチテクニックは医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者であるデイビッド・K・ヒル博士により開発されました。この技術は体に直接使用して4つの要因(ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症)に対処するように作られています。これらは病気の原因となる共通因子であり、アロマタッチテクニックはその4つの分野にうまく対処し、バランスの取れた体へ戻します。さらに身体の組織と機能のバランスを整える一方でエッセンシャルオイルの働きを向上させ、身体の経路やエネルギーゾーンを刺激します✨✨✨

様々な体験が出ています 膝や肩・首・腰の関節痛、生理痛、パニック障害などなど・・

アロマタッチ=「手当て療法


さてと、明日からお仕事、お正月も今日で終わりと言った感じでしょうか?

お正月に食べたご馳走でかなりおカラダ重くなってませんか?
あと、何気にお正月だからとたっぷり飲んだお酒にビールで 
なにかと カラダダルダル重おも状態なのではないでしょうか?

スーパー銭湯や温泉にサウナで 汗をかくのもいいのですが・・

そんな時におススメなのは doTERRA CPTG純粋セラピー等級のエッセンシャルオイル 
スリム&サシー(スマートサシー)がおススメです。
スリム&サシーは代謝をあげてくれますから デトックス効果絶大です。

特にお太りになっていらっしゃる方におススメです。
あと、冷え性の方におススメなんですよ。
あ、そうそう 加齢臭がなくなった と言う 報告があるので 試してみる価値大です。

いいねいいね。

お薬カプセルと言うのが、薬局に売っていますので それを利用するんですが
スリム&サシーを 一日8滴 数回に分けて カプセルに入れてお水で飲みます。
または、ペットボトルに8滴入れて 一日のうちに飲み干します。

これを毎日毎日続けていると 痩せた!!  とか
代謝が上がり 汗をかくようになったとか 報告が続々
アメリカでは スリム&サシーによる スリムコンテストが開かれるほどだそうです。
半年お会いしなかったら お友達の面積が半分に以下になっていたのにはビックリでした。

ドテラのエッセンシャルオイル お求めはこちらから → http://www.mydoterra.com/salonbianca/
または私まで連絡ご相談くださいね。℡08031914302 かわさき 着信を確認後折り返しお電話いたします。

わたしも仕事柄 冷えがとても気になるので スリム&サシーとジンジャーを 飲んでいます。
両方とも エッセンシャルオイルをカプセルに入れて お水で飲んでいます。
太っていなくても 冷えがカラダに一番良くないので 冷えからカラダを守りましょう。

健康が財産ですから。

そして若さの秘訣を自信をもって、みなさんにアピールできる私でいれるのも、
doTERRAのエッセンシャルオイルのおかげ 
服用できる 直接塗布することができる doTERAの素晴らしいオイル達あるんですよ。


一日の疲れにラベンダーを手と足の裏に塗りおやすみなさい。

それも 少しずつご紹介していきたいと思っています。
ご興味のある方はどうぞ 下記のわたしまでご連絡下さい。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)