salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

引き寄せる奇跡 神秘な施術 五感にアプローチする新潟オイルボディマッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 川崎順子です。

新潟市北区に位置するここ田園サロンビアンカは 
ご予約くださるお客様が寒くないように お部屋をあたたかくあたたかくを 心がけています。
窓の外は 粉雪 ボタ雪 氷点下です。
風が強い日は地吹雪で前が見えないくらいになりますね。

そんな中、田園サロンビアンカにお越しくださるお客様に
まずは 香ばしい抹茶入り玄米茶を サービス ほっこり温まって欲しくて

都会出身のお客様は 福島から新潟に転勤してきて始めての冬そして雪 

とても美味しいですね、なんと言うお茶ですか?
抹茶入り玄米茶ですよ、そんなに美味しいですか?
いつもはティーパックのお茶なので・・ ここまで美味しく感じた事がないのですね。

フットバスは CPTG純粋セラピー等級のdoTERRAエッセンシャルオイルを用いて 
ちょっと熱めのアロマバス 上級の香りをお楽しみいただきました。

本日は、先月初めて田園サロンビアンカで 初回体験120分オイルボディコースをなさった素敵な38歳メンズさま
お休みのタイミングが合ったのでと、すぐにご予約くださり 二回目のご来店となりました。

 
新々バイパス東港インターから新潟方面へ行く途中に見えた虹     タイチェンマイの田んぼの上に現れた虹

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント をはじめて受けた感想は・・

とても神秘的な施術で 生きて死ぬまでに 
生きている間に 出会うか出会わないかの施術 
生まれてはじめての上質な神秘的な感覚

そうおっしゃってくださいました。 うれしぃ。

わたしの愛する ファイブセンス(R)アプローチトリートメント 施術をさせていただける喜び 良さを分かち合える幸せ
トリートメントの最中 オレンジピンクのオーブが あなたのハートから飛んで消えてく不思議な体験をしました。
あなたとの出会いはお互いに引き寄せた合った奇跡 神秘の世界なのかもしれません。

お部屋ぽかぽか コートもぽかぽか 心ほっこり お気をつけてお帰り下さい。

明日 午後からは 20代リピート男性さま 夜は ご新規 女性のお客様をお迎えします。

あなたにベストコンディション 
プライベートサロン 田園サロンビアンカでお会いしましょう。

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)