salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あなたにベストコンディション 上質なテクニック 新潟オイルボディ

明けましておめでとうございます。
2013年が幕を開けました。いかがお過ごしですか?


ぞうの上に乗って実はポーズをとっているわたしです(笑)小指たてちゃってました。

田園サロンビアンカ セラピスト 川崎順子です。

 


キレイな風景でしょう。画像はタイの草原と山と空と雲 沢山の草は ゾウさんの食料となります。

田園サロンビアンカは今年3月3日でオープンからマル二年となります。
温浴施設のアカスリやリンパドレナージュなどの通いの仕事と
東京櫻香壮通いの両立で約七年間セラピスト業を行ってまいりました。

田園サロンビアンカの少ない営業日にも関わらず web検索で 田園サロンビアンカを見つけてくださり
ファイブセンスアプローチトリートメントを受けてくださる方々に心から深く感謝申し上げます。

新潟はアロマの有資格者やセラピスト人口が少なく 
他県に比べてリラクゼーションの場が少ないのが現状なのかもしれません。

タダ単に揉むとか押すという整体が疲れをとると言う知識が主流で
オイルによるトリートメントでカラダの疲れを取ると言う知識があまり浸透していないようです。


 


撮影者 川崎順子 おなかを空かせたゾウさんお食事中  ゾウ使いのおじさん写真撮られるの慣れてます(笑)

女性がアロマトリートメントを受ける機会はあるのですが
男性はといいますと 女性のようにオイルトリートメントやオイルマッサージを受ける場が少なく
男性専用のオイルトリートメント店は風俗的なイメージがもたれ利用しにくく
施術内容も場所も雰囲気も疑わしかったり、すぐに店舗閉店または店名が変わっていたり。

お得なクーポンなどを利用の為 一見客さまのみのリピート様なしがほとんどと聞きます。 
安価で受けても帰りには回数券を売られる時間のストレス そんなリラクセーションサロンが多かったりが現状。

わたしはこういう感じ 好きじゃないの よそよそしくなるし 空気が重くなるしね。


2012年11月 タイチェンマイでのディープテシュー練習風景

わたしは技術 エサレンマッサージをベースに 優雅で上質なテクニックを用いて 
性別を問わず ファイブセンス(R)アプローチトリートメントを提供して参ります。

新年の仕事始めは 4日からご予約を頂いております。
30代メンズ客様 先月12月に初来店して体験コースをお受けいただき 今回リピート予約してくださいました。
大切な大切なお客様です。

平均的に男性客様のご利用が多いと言うこととリピート客様が多いのが特徴の
そして、遠距離からのお客様が高速道路を利用してまた夜行バスで受けに来て下さるというのも特徴の
オイルボディトリートメントを行うプライベートサロン 田園サロンビアンカ です。
夜行バスでいらした方には新潟北区の観光案内を無料でさせていただいております(笑)福島潟周辺ですが・・。

毎月約8営業日しか 田園サロンビアンカで施術を行っていません。
それも 翌月の営業日が前月の末まで待たないと分からないという 
不便さの中 タイミングを狙ってご予約いただいております。

今年もみなさまに愛されるように努力して参ります。
変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

あなたにベストコンディション 
プライベートサロン 田園サロンビアンカでお会いしましょう。

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)