salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ドテラ価格表@賢く安く購入する方法

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 安心doTERRA(ドテラ)ナビゲーター 川崎順子です。
新潟こまちのブログヘようこそ。

私はドテラのエッセンシャルオイルを用いて日常に取り入れております
職業はセラピスト 身体を癒すオイルボディトリートメントをします。

ドテラの価格は日本で買うかアメリカから買うか自分に合った方を選ぶといいですが
変更も簡単なのでこれから私がナビゲートするとおりに登録してみてください。

まずはこのブログをお気に入りにしてください。
最近、doTERRA社CPTG純粋等級 塗布する 摂取できる 化粧品 食品添加物 として
安心で安全で 家庭において簡単に使える エッセンシャルオイルがあるって 
どこからともなく情報が入ってきていますよね。

噂には聞いているけど・・そのどうも聞きにくいとか 
欲しいけど 価格が高いのではないか?たくさん買わせられるのではないか?とか
どうしてもシブってしまわれる方が多くいると思います

大丈夫、失敗もしませんし安心安全 doTERRA(ドテラ)を手にした時から始まる
数々の素晴らしい効能の体験に驚かれることでしょう。

ドテラの製品を賢く最も安く上手に購入する方法をお伝えしますね。
毎月買わなくても一番安く欲しい時に小売価格より最大の37%引で購入できます。

①ドテラのIPC会員登録(新規個人プロダクトコンサルタント登録)をしてください。

当然登録料(日本は3,500円)はかかりますがアメリカからの個人輸入(ご自分が使用する目的)ならば
登録料込みのお得なキット商品が多数ございます(日本での購入では品数がまだ少ないです)
ドテラの登録料は高いと思ってますか?
一年後の更新時(日本2000円)ドテラ社から登録更新のお礼にペパーミント15mlがプレゼントされるんだから損はしません。

早速登録してみましょう。紹介者はナビしている私です。

画面をごらんになりましたら二種類あるうちの上の○にチェックをいれてください。最も安く買うの方です。
ビジネス??そう思うでしょう。でも、ここでビジネスなんか考えなくていいです。ビジネスしなくても最も安く買える方法なんです。だからここでナビゲートしているんですよ。信じてナビ通りに進んでください。
迷わず上の○にチェックする これがポイントなんですよ。頑張ってください。
https://www.iact1.com/doterra/Application/Apply.cfm
この登録手続きが完了しますと あなたにIPC会員番号がメールで送られてきます。

②次に自分のバーチャルオフィスを作りますよ。
このドテラバーチャルオフィスが出来上がるといつもここから37%引きで簡単に買えるようになります。
http://www.mydoterra.com/?lng=ja
画面右側に四角くい枠で バーチャルオフィス・新規登録の方 とあります。
こちら を押して手続きしてください。

バーチャルオフィス新規登録が終了しましたね。おめでとうございます。
http://www.mydoterra.com/?lng=ja
購入したいときは画面左枠の四角い枠左側にあなたのドテラIPC会員番号とパスワードをインプットすれば
簡単にご自身のバーチャルオフィスから買える様になります。

③バーチャルオフィスにログインします
http://www.mydoterra.com/?lng=ja にドテラIPC会員番号とパスワードをインプットしてログインください。
ほら、あなたのバーチャルオフィスに入れたでしょう。

では買ってみましょう

④A通常注文を選ぶと いつでも好きなときに37%引きで買えます

Bロイヤルリワード(定期購入毎月50PVを維持して注文)を選ぶと 
商品についているPV(ポイント)が貯金できお好きなエツセンシャルオイルと交換できます。

ABいずれも毎月のプレゼント125PV(ポイント)購入するとおまけのエッセンシャルオイルが付いてきたり
今月の10パーセントオフ商品があったりと200PV以上の購入がある時にはまた別にプレゼントのオイルがもらえたり
と、お徳な情報がたくさんあります。ご自分のむバーチャルオフィスからいつでも情報が得られます。
ABとのお得の違いが何かと言うと 購入するごとにPVポイントがたまるかたまらないかの違いだけです。


わたしは Bのお徳が一杯の毎月購入を選んでいますが あなたはAの通常注文で買ってみますか?

最初は欲しいオイルがたくさん欲しくなりますから 
お徳を全〜部いただきたい そう思うのであれば賢く B の定期購入がオススメです。

毎回37%引きで買えてIPC登録料の3500円は一年後に会社からペパーミント15mlをプレゼントされるし登録料はタダと一緒
購入するたびにたまっていくポイント(PV)貯金で欲しいエッセンシャルオイルと交換してもらえる。
毎月のお得な情報が得られる。一回の購入のポイント合計(125PV以上)に応じて、125PVの購入があれば必ずゲットできます
一年に何度となく合計が200PV以上の購入だとダブルで他のエッセンシャルオイルのプレゼントがあったりで楽しくゲットできますよ。

わたし欲張りだから(笑)

でも最初は A の通常注文で購入して様子みてみてください
慣れてきてわかってくればあなたも Bの良さを認めることでしょう。
そのときは遠慮なく相談してください。

登録料はしぶらないでください。お得に買っている人(私も)ドテラの登録料を支払っています。

エッセンシャルオイルのほかスキンケア商品、人間が生きる為の必須栄養素ミネラルとかとかサプリも充実

安心安全簡単 摂取できる 塗布できる 
そんな素晴らしいドテラのエッセンシャルオイルを毎日の生活に取り入れてください。
地球からの贈り物 植物からの抽出物 香り効能高き CPTG純粋セラピー等級ドテラエッセンシャルオイル
あなたを健康へとナビゲートしてくれることでしょう。

参考までに 
ブログのナビをしている私はあなたの紹介者です。IPC101402 川崎順子となります。

dōTERRA
ドテラ・ジャパン カスタマーサポート
固定電話から:0800-100-0789(通話料無料)
携帯電話から:03-4589-2600 (通話料有料)
受付時間:月〜金 9:00〜17:00 (土日祝日休み)
Fax: 03-4589-2601
Eメール:japan@doterra.com
dōTERRA US Office
国際個人輸入(NFR)電話番号: 050-5806-5757
受付時間:火〜金 7:00〜14:00、 土 7:00〜12:00(日月祝日休み)
Eメール: japanus@doterra.com

いつでもなんでも質問して欲しいです 待っています。

田園サロンビアンカ 

open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)