salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お客様の感想@田園サロンビアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

雪が降り、なんとも外に出たくないw
そんな気分の新潟地方・・・でも大丈夫
田園サロンビアンカの部屋はお客様が寒くないように
暖かくしてお待ちしております。

予約状況も常連様たちが占めているようですが
ご新規様もどうぞ、ご予約お待ちしております。

田園サロンビアンカの営業日が少ないのでなかなかタイミングが合わないんですね
もし、タイミングが合う日があったなら、迷わずすぐにご予約ください。

チャンスを待っていては逃してしまいます。

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントはエサレンマッサージをベースにアレンジされております。
男性も女性も、上質な施術を体験してみることは
ご自身が豊かな人生をおくる為のツールともなりますし
知らないことは、罪だともいいます

正しいこと(良い施術)を知ることはとても大切なことです。
そして正しいこと(良い施術があるということ)を伝えることは大切なんですよね。

ぜひファイブセンス(R)アプローチトリートメントを味わってください。

初回でお受けになったお客様はまず、初対面であることと
どんな施術なのだろうと・・特にオイルでマッサージなんて経験したことがないし、どんなことをするのだろうと
ドキドキと不安で落ち着かないのか・・120分の体験コースの内容は、覚えていませんw
ただ、ほかで整体などのボディケアを受けているとき、肩が痛くてじっとしていられず
落ち着き無く痛みを紛らす為、腕を動かしてしまったりするんです・・・
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントによるオイルボディマッサージは
痛くなく心地よいばかりか、なによりマッサージ中身体が楽で
そのように落ち着きなく腕を動かすことがありませんでした。
マッサージをするためのベットは今まで受けた経験では味わったことのない贅沢なクッション
身体がすーっとなじ込みました。

身体が悲鳴をあげ疲れをとりたい・・そう感じた時
癒されに行きたい!! と、その時、ふっと思い出したの場所が「田園サロンビアンカ」だったんですよ。
と、そうおっしゃってくださいました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

そして二回目のご予約をいただきました。
二回目は、田園サロンビアンカの場所もセラピスト自身のことも
施術内容も大体わかっていらっしゃいますので安心していらっしゃるかのように見えました。

最初の体験コースのときとは違い
しっかり味わって施術を受けていただけたと思います。
ファイブセン(R)アプローチトリートメントのマッサージを受けているときに感じたこととして
「雲の上にいるようなふわふわした感覚と海の底にゆらゆら入れているような感覚を感じました」
そう感想を残してくださいました。
身体も心も軽くなり、また受けてみたいとそう思う施術でした。

そして三度目のご予約をいただきました。
三度目は、同じ施術ですか?同じなんですね、なのに感覚が違う そうおしっゃいました。
ストレッチを加えたからでしょうか・・。
その時の心と身体の状態で感じ方も異なるようです。
同じ内容にストレッチを加えただけですが
その優雅な動きとテクニックが、お客様の身体に溶け込み
自身に必要なものを取り込んでいるんだと思いました。
今回は 山のような森のような そして海のような 不思議な感覚でお受けになられていたようです。
ストレッチではガニ股気味の足が整い自然と矯正されていました。

タイで学んだ技術を取り込んで180分コースをさせていただいたのです。
うつ伏せが長くなり、途中お声がけをさせていただいたのですが

一時間半以上のうつ伏せだったんですか?
なのに30分くらいにしか感じない
早いね もう 仰向けになるんですか・・?

そう おっしゃられました。

そんな風に感じていただけるファイブセン(R)アプローチトリートメントはなんてすごいんでしょう。

仰向けの手技もさすが180分コースは贅沢な施術です。
今まで受けたことのないテクニックが入ってきますので
かなり癒されます。

40代後半男性


明日は 30代男性180分コースをさせていただきます。



このたびのファイブセンスツアーではLess Tissue という手技を習いました

Less Tissue とは、身体の中にある「筋膜」と呼ばれる結合組織に対して、セラピストが自分の体重をうまく利用し、肘や腕など様々な身体の部位を使ってトリートメントすることにより従来のオイルテクニでは取り除けなかった固くなってしまった凝りを緩めていきます。強い圧や痛みを伴うものではなく、体重を使った深い圧とゆっくり、ゆっくりなスピードでクライアントは深いリラクゼーションに入るのです。

このたび、タイチェンマイでお世話になった 藤尾香先生とネイサンジェイムス先生に深く感謝しております。


田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)