salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

森の途中 プライベートサロン泉のビアンカとは@新潟県五泉市

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

森の途中 プライベートサロン泉のビアンカとは
どのようなことを行う場所ですか?

ご質問ありがとうごいます。
ファイブセンス(R)トリートメントを行う為の 
田園サロンビアンカの出張プライベートサロンです。

ご連絡ありがとうございます。
森の途中 泉のビアンカは「五泉市猿和田駅近く」に位置します。
ただオーナー様のご都合で年明けからとなる予定です。
5泉's=ファイブセン'スなので とても気に入ってしまいました。
自然の中の古民家的なたたずまいです。

北区でのプライベートサロンと内容は少し違うかったりするのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
施術内容につきましては、田園サロンで行う手技と同じでございますが
家庭的な温かさを感じる北区のプライベートルームとはまた違った
雑念・現実の複雑さなどによる ストレスの開放を目的とした静かな環境の中でのセッション。
森から発するのマイナスイオンそしてアルファー波を感じながらファイブセンスアプローチトリートメントをお受けいただきます。
また違った場所でトリートメントを受けていただけるという新鮮さも目的です。
森の途中にあります。(笑)

夏は潮風を感じながら、海の家でも施術を行っております。
季節がまいりましたらご案内いたしますね。



場所を変えてお受けいただくのも楽しみの一つでと考えております。
ご興味がございましたら どうぞご利用くださいませ。

田園サロンビアンカ 主宰
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)