salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メンズ高級アロマ癒しの隠れ家・健康の秘訣@新潟北区

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ
いつもご訪問ありがとうございます。

夏祭りも終わり 休みとはいえ、ゆっくり出来なかった方も中にはいらっしゃるでしょう。
ちょっとの隙間時間でいいから 海や星など 綺麗な景色を 眺めてください。
そして脳に支配された 自分の肉体の悲鳴を 聞いてあげてください。

そんなに頑張ってどうなりたいのですか?
そんなに頑張って誰に認められたいのですか?

あなたは 何の為に働いているのですか?
あなたは わたし(自分の肉体)をわかって(理解して)いますか?
あなたは わたしがあなたに こんなに従順に 尽くしているのに
あなたは ちっとも 私に気づいてくれない 愛してくれない。

はやく気づいて。はやく・・・・。

時計・・コチコチコチコチ働いています。
狂いもなく動いています。

動いてるから大丈夫だと思っていても
時計の電池は段々消耗して・・。

時を刻むことに従順に働きます。

まだ、大丈夫!
(えっ、嘘でしょ、大丈夫だなんて、そんな)

疲れているけど 私がやらなきゃ誰がするの 頑張らなきゃ
(えっ、ダメです。疲れているんでしょ 休んでください。)

こんなに疲れて・・体力が落ちたなぁー、年だからしょうがないよね
ジムでも行ってトレーニングしなきゃかな〜
(えっ、何を言っているんですか? そんなに私をこき使って それでもまだジムだなんて)

カラダ最近 ガチガチ硬くなって 背中やばいな 頭痛がするめまいだ 吐き気がする
(もうムリだわ 気づいてくれるかしら・・そうだといいけど)

栄養ドリンクにスタミナ食を食べて乗り切るぞ!!
(あー、ダメだ 無理やり私を動かそうとしても、もう)

(そんなに肉体の私を痛めつけないで下さい。)

時計の電池は消耗して時を刻む事をやめました。
(人間やめました)


倒れてからでは遅いのです。
倒れたあなたを誰もほめてはくれないのです。
倒れたらゴミ箱、お払い箱です。
倒れたらチヤホヤしていた人たちが影で笑っています。
倒れたら周りの人間たちの心模様が醜くよく見えてきます。
倒れたら元のカラダには戻れません。
倒れたら自分のおろかさに気が付きます。
倒れたら見えなかったものが見えてきます。

でも、倒れる前に気づいて欲しかった。私はあなたに尽くしていた。
私の体を温めて欲しかった。
私の体をなでて欲しかった。
私の体が気持ちいいと感じるようにして欲しかった。
私は満たされずずーっと寂しかった苦しかった。

でも、今あなた(脳)は倒れてわたし(肉体)に気づいてくれた。

やっと・・・。。


しっかりからだを休めてください。
何もしなくて良いんです。
ただわたし(からだ)が喜ぶことをしてあげてください。

健康の秘訣は疲れないことなのですから。

あなたの健康をナビゲートします。
非日常の世界へご案内いたします。

ゆっくりゆっくり丁寧な施術で優しさと安心感に包まれる施術を致します。
日常を忘れて 力を抜いて 新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家 プライベートなサロンで過ごしましょう。


五感を通して感覚や魂を揺り動かします
優雅で上質な施術を堪能できます
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースに高級なオイルボディトリートメントを致します。


わたしの癒しはこちらから http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
ご理解ご協力をご了承ください。

※心無い書き込みや迷惑行為は通報しております。お気をつけ下さい。