salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

「あわてない」だけで、うまくいく@新潟市北区隠れ家アロマトリートメントサロン

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

遊びでも仕事でも日々生活していてとても感じていた事
とてもいい文章をみつけましたのでご紹介します。


あわてて何かして、よかったことなんて、
一度でもあったのか、、、、、、、ないですよ、ほんとうにない!
あわてて考えたことを実行しなくて助かったなんてこと、
ありましたとも、あったあった、そんなことばかりです。

...これでも、ぼくはずいぶんあわてなくなったんです。
いちばんあわてていた時期を100としたら、
いまは、20くらいまでになったと思います。

どうして、そうなったかというと、
「あわてない」だけで、うまくいく、、、、、、という経験を、
ずいぶんと繰りかえしたからです。

ほんとだよ。
「あわてるな」と大きく墨書して、
壁に飾っておきたいくらい、大事なことなんだよなぁ。

  糸井 重里

心もからだも ゆっくりゆっくりがたいせつですね。

お客様の体調に応じてメディカルアロマを使用して行います。
アロマオイルのお求めは http://www.mydoterra.com/salonbianca/

ゆっくりゆっくり丁寧な施術で優しさと安心感に包まれる施術です。
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家 プライベートなサロン
リピート客様が多いのが特徴的
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。

わたしの癒しはこちらから http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)