salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 海の家とアロマトリートメントとのコラボ反省会

みなさん おはようございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちです。

今回はじめての試みで 海の家とアロマトリートメントとのコラボレーションをしました。
「潮風を感じながらオイルマッサージ」【海辺のビアンカ
http://zero-infinity-project.com/seihintei/access.html


エッセンシャルオイルの注文はコチラ→http://www.mydoterra.com/salonbianca/

早朝から 浜辺でロングコース120分ファイブセンス(R)アプローチトリートメントの施術を男性にしました。
潮風を感じながらの施術は超リッチです。

紹介でいらした50歳代の紳士です。
暑い中、ニコニコ顔で訪ねてきてくださいました。
とても嬉しいです。

ご紹介くださった方は以前、田園サロンビアンカにいらした女性
ハワイ諸島に療養によくいかれる方なのですが
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントに絶賛されて
彼女は紳士に「外国でもうマッサージ受けられないわ、このマッサージがいい」そういわれたそうです。

紳士はアロハな格好とサングラスがお似合いです。
カラダがゆるゆるに緩んで グーグー眠っちゃった模様w

本日紳士に使用した doTERRAエッセンシャルオイル レシピは
背中に バランス・ラベンダー 脚にアロマタッチ 
お腹に サイプレス・グレープフルーツ 頭と足裏にペパーミントの6種類を使用

代謝を上げて気になるお腹まわりを優しく丁寧に仕上げました。
最後はペパーミントでヘッドスパ 超すっきり。

その日の体調に合わせて アロマレシピを変えて行ないます。
終了後は お目目パッチリ 心身ともに幸せ感がいっぱい。

次回は田園サロンビアンカにお越しくださるそうです。
http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php


それはいいのですが・・
新潟の海の家でアロマトリートメント企画をしてみての反省会をしました。

利用者様の目的は 海で泳ぐ 海で肌を焼く 海でバーベキュー でして
決して、アロマトリートメントではないという事。なので、なかなか商売として成り立たちにくいです。 

でも実際ハワイや南国では海辺のリゾートでマッサージやトリートメントは当たり前の商売として成り立っています。
新潟の海と、どこが違うのでしょう。

(笑)日本人それはリゾートとして 日本の海でゆっくり過ごす習慣がないから

海の家はいいですよ、海外に行かなくてもリゾート気分が味わえる それも1000円以内で一日中
温泉の入館料よりずっとずっと安い!!お席にトイレにシャワーに使い放題
海で泳ぎたくなったら 浮き輪をレンタルしたり 砂浜で 小麦色に肌を焼くもよし
新潟関谷浜海の家静浜亭には浮き輪の空気入れありますよ♪交通手段アクセスはマリンピア日本海を目指すべし。
無料駐車場も沢山ありますよ。

海辺の人間観察も楽しいし 海ならではの浜焼きイカ焼き 美味しい食べ物 
そこにリラクセーションがあれば利用して 一日中リゾートできますね。
是非海の家を利用して 夏の過ごし方のひとつに組み入れましょう。

だから来年は 海辺でリラクセーションを目的に過ごす これありですね。
だから・・お一人でも海で過ごせますよ。
アロマトリートメントロングロングコースで120分コースがいいですね。

関谷浜付近に住む方々も どうぞご利用ください。

2013年の夏も関谷浜でもアロマトリートメントの店やります!!
どうぞ来年はいらしてくださいね。

新潟関谷浜海の家 in 静浜亭(せいひんてい)http://zero-infinity-project.com/seihintei/access.html  
リラクセーション アロマサロン 海辺のビアンカ を どうぞよろしくお願いいたします。

私はリラクセーションセラピスト

男性の施術もします。
きっと男性客様の希望を叶えてあげられるものと自負しています。
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
男性のリピート客様が多いのが特徴的
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。

こちらもよろしかったらどうぞ http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約お問合せは留守電にメッセージまたはメールで