salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟@海辺で至福のオイルセラピー

新潟の夏も本番に入りましたね。
関谷浜の海水浴場はにぎやかです。

今年の夏 海辺で潮風を感じながら アロマトリートメントを受けてみませんか?
エサレン(R)マッサージをベースにアレンジされたファイブセンス(R)アプローチトリートメントを行ないます。
「優雅で上質な手技」と「海辺の潮風や波の音」があなたの心とからだを癒します。

自然を感じる至福のオイルセラピー 
Naturul Salon 「海辺のビアンカ
日時 8月4日(土)・5日(日)午前9時から午後6時までの二日間
関谷浜海水浴場・海の家・静浜亭(せいひんてい)2階特設会場
入館料は1000円(お席代・シャワー・トイレ使用フリー)

ちょっとシャワーをしてくる感覚でお受け頂けるショートコース10分1500円から
海水浴よりトリートメント目的でご利用頂けるロングコース120分までご用意しております。

ご希望に応じてdoTERRA社のエッセンシャルオイルから香りを選んでいただいて使用
メディカルアロマも取り入れています。

目を閉じれば潮騒の音・・風の音  ハワイ島やバリ島を連想させる癒しの空間です。
海の色 空の青さ・・風が運ぶ潮の香り 夕日の光・・・心身ともに治療されて なにより自分が癒された
素晴らしいロケーションの中で リゾートを満喫しながら過ごしましょう。

ビーチで潮風を感じながら アロマオイルセラピーはいかがですか?
波の音が心地良いです。
海から風がそよいで 吹き抜けていきます。


お客様の声 

去年出産したばかりです
主人に子供を預けて背中中心ののアロマトリートメントを受けました
短い時間でしたが、とても幸せを感じました。
施術後は重かった背中や肩がとても軽くなり心も軽く気持ちも明るくなり 脱力です。
保育園や学校に行っている間にちょっと受けるし
この海の家でアロマは最高ですね。すっごくいいところを見つけた!
また来ます、友達にも教えますね。20代女性

栃木から家族で毎年 新潟の海に来ます
静浜亭(せいひんてい)さんの海の家の2階でアロマが受けれるって
POPが貼ってあったので行ってみました
全身40分間のアロマトリートメントを受けました
とてもリラックスできて幸せな時間でした
今まで受けたトリートメントとは違い とてもゆったりとした心地よい施術でした
青い海を目の前に横たわり 目を閉じると波の音が聞こえます
沢山あるアロマオイルの中から 私はアロマタッチと言うブレンドオイルを選びました
いい香り・・とても贅沢 
からだは 波に揺られているような心地よさです
エサレンマッサージと言うものだそうです。
来年もまた来ます。とても良かったです。40代女性

僕は海でのんびりしたくて平日を選んで ココ関谷浜に来ました
アロマでトリートメントするのは初めてではありませんが
海の家・静浜亭(せいひんてい)2階の このロケーションはイイ!!
南国のハワイの海辺で ロミロミを受けている 
まさにそんな気分でした
とても開放的な空間が心身共に癒されて心地よく 幸せを感じます。
新潟でも南国のリゾートを味わえるんですね
川崎さんの人柄もよく安心して受けることができました。
気に入りました。また利用させてください。40代男性



出張先:「海辺のビアンカ」 海の家 静浜亭(せいひんてい)
http://zero-infinity-project.com/seihintei/access.html

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)