salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟@メンズ(男性)御用達 全身アロマトリートメントサロン

みなさん、こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

キレイに書けた〜♪ 超簡単w これでイイね♪

予約メールや予約電話 メニューなんてどうでもいいの
メンズはそんなもの
とにかく 時を忘れて 長い時間して欲しいのよね

オイルボディ120分+アロマタッチ60分=180分(3時間コース)
ほとんどの方がこの内容 60分コースは受けません(笑)
施術時間前後 30分の余裕を持って たっぷり4時間は必要です

田園サロンビアンカは 男性客さまが多いのが特徴 

オイルボディの手技は「ファイブセンス(R)アプローチトリートメント」
カルフォルニアのエサレンマッサージをベースにアレンジされた全身オイルボディです。

リンパは 超常連様のみの 特別追加メニューなのであしからず!!


この日のために最高のコンディションで望みましょう

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約問い合わせは留守電にメッセージまたはメールで