salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンビアンカの特徴 人気メニュー 

みなさん、こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

久々の日記です。なんだか書けなかったwww ごめんなさい。
出会いが沢山あって ワクワクドキドキが続きました。

優雅で贅沢上質なテクニック 美しい手技こだわり抜いた技術が魅力!
地元で見つけた行きつけサロン 私のお気に入り アロマをふんだんに!
http://www.salon-bianca.com/
米国エサレンマッサージをベースに 
度肝を抜く新感覚のロングストロークが特徴的 
オイルボディ フェイシャル タイ古式風ストレッチ 
東京櫻香壮ファイブセンス提携新潟サロン 
doTERRA社のCPTG(認定純粋セラピー等級)エッセンシャルオイルを使用して
アロマタッチトリートメントを施します。


ビアンカの出だしは順調で 月の内 数少ないセッション日の
ご予約可能日は リピート様ですぐに埋まってしまいます。
月初めは 予約可能日が 自分のお休みと タイミングが合っているか
即、確認して すぐに予約をしてくださいね。

本日のご新規様も ファイブセンスアプローチトリートメントオイルボディと
doTERRA社の8本のアロマの香りに包まれて 幸せいっぱいでした。

doterra 精油の注文↓最も安く買う方法は 右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

素敵な時間を過ごす為にお客様との共有する時間を大切に過ごす為にも
ご新規のお客様には ご本人様を確認する運転免許証を拝見しております。
不都合のある方とはどうゆう不都合なのでしょう?
なにか怪しい感じがするので不信感を感じてしまいます。

お電話でのご予約の時にもお伝えしております。
ご提示いただけない方に関してはご予約をお断りしておりますので
ご注意くださいね。
気持ちよくセッションさせてください。

ビアンカのお客様の特徴は アロマを受ける男性客様(30・40代)がダントツに多い
カラダの疲れだけでなく精神的ストレスなどから立ち上がれない時に利用しています。
頭の中をまっさらにできる 田園サロンビアンカでの施術後は 
感情が安定し リラックスできて 気持が上向きになっているのがわかります。
だから気取らず ほとんどがリピートしていらしてくださる方々ばかりなのです。

リピートさまにはいつも2000円割引特典がございます。
お友達をご紹介者くださいましたリピートさまにはご紹介1000円割引特典がございます。
沢山ご紹介してください♪

ファイブセンスオイルボディ120分コースに延長を希望される方が多いです。
特に オイルボディの後に アロマタッチ60分コースをお受けになられます。


男性客さまも 安心して受けれる田園サロンビアンカなんですね。
http://www.salon-bianca.com/


最も人気の組合せ3時間コースです

ファイブセンスオイルボディ120分コース       15,000円
アロマタッチトリートメント 60分コース 10,000円
          合計 180分コース  25,000円 

是非あなたもお越し下さい。
どんな方でも安心して身を任せておられます。
お待ちしておりますね。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)