salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

気に入りました ドテラのトータルスキンケアキット 精油たち

みなさん、こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

発表します♪ 
私は ドテラの女になります!!(笑)
てか ドテラの女です    ←宣言しちゃいました。

読者のみなさま いつもご訪問ありがとうございます。
男性軍も必見ですよ♪最後まで読んでね。

すごいですよ すごいですよ ドテラのスキンケアトータルセット!!!
キットで購入すると安いので 喜んで買っちゃいました。

どう良いのか 
自分で試さなきゃ、みなさんにその良さをお伝えできないので
今日日中 使い方のお勉強をして 
仕事を終えた後 浴場で 早速試してみました!!

まず、乾いたお肌に付けて くるくる その後 ぬるま湯で洗い流す 
わわわ、つるっつる ぁぁぁ スッキリ お化粧パッチリ落ちますね♪
清涼感あふれる感覚・・ ミントかしら

次に ぬれたお肌に くるくる スクラブ そのあと ぬるま湯で洗い流す
わわわ、柔らかっ!!ぁぁぁ 赤ちゃん肌 ふかふかぁー!!
やはり スースーする感じ 爽やか

トナーをコットンに付けて お肌に水分補給 
う〜ん、もっちりぃぃ!!

ジェルで タルミやシワ予防 修復修復!!

美容液 ?? このリッチな香り 癒される と言うか 幸せ〜♪

翌日の朝、お布団の中でお顔に触れてみたら 赤ちゃん肌のままだったぁぁ!!
そして、洗面所でお顔を水洗いして実感 ぅわわ!! もっちりのままぁぁー!!

いい いい いい これは凄いわ!!

えっ!! そうよ、もちろんよ!!
男性の方にもいいのよ。
年齢とともにお肌 気になってる紳士たち これ いいです。
買ってください!!
メンズにもオススメのスキンケアたちなんです。

今までの基礎化粧品と違うー!! とてもいいわ♪
セラピストの女性達そしてお洒落な紳士達に 今とても 人気なんです♪

お風呂上りの習慣に ドテラは 大活躍!!

エッセンシャルオイルを肩に首に足裏に・・そして、アソコにも(笑)
天頂に部にはペパーミントを一滴落としてしゃかしゃかドライヤー!!
うーん、すっきりー♪イイ香りー!! しあわせー♪
肩こりに おぉぉ、効いてきた感じー、きたきたききたー!!きもちぃぃー♪

ドテラのエッンシャルオイルは 
かつて自分たちが知っている精油たちとは格段違うのです。

みなさん、手持ちの精油 完全に使い切る自信ありますか?
たぶん、憧れて 精油を購入なさっても その後 使用せず 
要するに使いこなせず 酸化させて 棄ててしまう
もしくは、思い出したときに 棄てるのが惜しいと
最終手段でお風呂で 芳香浴 すれば いいかっ! 
でも、やっぱり香りが 変化してるから ダメダ ムリムリムリ・・棄てようとか。

ドテラの精油 エッセンシャルオイルたちには
そのようなことは 起こりません♪
すべて 使い切ります。使い切れますです。
ほんとほんと!! すごいんだからー♪すべての精油が大活躍してます。
ドテラの精油たちを知れば知るほど 素晴らしいですよ。

えっと・・絶対にキットで購入し試しましょう、お得だからね!!
キットにはスキンケアの他にエッセンシャルオイルサプリメントもありますよ♪

doterra 精油の注文↓最も安く買う方法は 右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

キットを選んで 最も安く賢く購入するのが おすすめだけど
右上ショップからなら一本からでも買えますよ。

大好きなドテラのエッセンシャルオイルは 
いつも私の そばにあります。ラブです♪
毎日の健康のサポート 
ドテラの製品に助けられている わたしです。 
ありがとう doTERRA!!! 愛しているわ♪

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約は留守電にメッセージまたはメールで。