salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自動的に痩せるんですよ 是非マネをして下さい。

みなさん、こんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

新潟地方の桜の満開予報が 
18・19・20・21 とか言ってますねぇ。

わたしが東京に行っている日じゃないですかぁー その4日間w
今年も新潟の桜を満喫できないのかと思うと ちょっと ガッカリ。
東京はもうすでに 散り桜ですし 涙だわ!
とりあえず、15日オフなので なんとか 南下して 桜探ししてみます。

わたしはドテラ社のサプリメントを4月初旬から毎日せっせと試しています。

セラピストの女子にもカプセルにいれて 試しています。
まさに 胃袋の中はハーブ畑(笑) その後は 集中力がアップして
今までで最高の施術が出来ました とても満足 と
調子がいいようです 今日もまた感謝されました。

グアムでのドテラリーダートレーニングに参加の際 
たっぷりもらった サプリ達 

細胞レベル 細胞の炎症 痛みに 最高の効果が得られると言う事に興味を持ちました。
セラピストは 肉体労働 しっかりメンテナンスしなければなりません。
これは、素晴らしいと思いました。

筋肉疲労や痛みが かなり軽減されていますね。
あと利尿作用がとてもあるようで 腎臓の働きが良くなったのか
排尿の量と勢いが 半端ないです。夜も良く眠れます。
今までにない 状況です。カラダが軽いです。
ビックリしてます。すごくカラダにいいみたい。

あとね、お客様が わたしのボディを見て 
モデルさんみたいとか 良く言われます
身長161cm 体重47.8kg スッピン素肌 口紅のみ

これは 酵素をとにかく摂取する努力の賜物なんですよ。

くだものや野菜をたっぷり食べてお腹を膨らまし、酵素を浪費する白砂糖は食べない
これでいいのです。

でも・・消化しにくいお肉や脂っぽいものもたまには食べたいから
そんな時は 酵素ジュースを 飲んでから食べるの。
タヒチアンノニです。聞いたことあるでしょ♪
この会社の製品は 紹介がないと 買えないから 欲しい方は 私に連絡くださいね。

最初は偏食じゃない? こまちさん と 言っていた
秋葉温泉花水のセラピストさんたちも 今では そっくりそのまま実践しています♪
だって食べて痩せれるんだもの お肌も艶々健康的で素敵です。
みんな美人でしょう♪

お客様から言われるんですが 必ず驚かれます 若く見られますね。
冗談でしょう??と思います。でも30代に見られるのですw
これらを続けていたら メンズから 最近若返ったよね って 言われます。
努力の賜物 キレイな人は実践している 必ず成果は出ます。

こまちさーん、このやり方してると 自動的に痩せてきますよねぇー。
若いセラピストさんたちが真似をして酵素を沢山摂取する努力をしています。

ハイブリットにいいものしか取り入れません。
お疑いになるのなら 私にどうぞ会いにいらしてくださいね♪
花水ロアジールでお待ちしております(笑)

ぁぁ、言っちゃったw 自慢に聞こえちゃってますね。すみません。

毎日若いセラピストさんたちの 体の調子を察知しては
色んな角度からアドバイスしている 新潟こまちです♪

そして 今一押しの わたしがいつもみなさんにオススメしている
ドテラ社のエッセンシャルオイル製品たちです。

ペパーミントのエッセンシャルオイルから試しましょうか!!
胃の持たれや不調に最高にいいんだから メンズの皆さんもどうぞ♪
doterra 精油の注文↓最も安く買う方法は 右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/
キットを選んで 最も安く購入するのが おすすめだけど
右上ショップからなら一本からでも買えますよ。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約は留守電にメッセージまたはメールで。