salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

夢の実現♪わたしに似合う色選び!新潟 スッキリ処分 最後はフリマ!!

みなさん、こんばんわ。
田園サロンビアンカ 情報発信!!新潟こまちのブログへようこそ♪
ブログでは わたしのお気に入りをご紹介しております。

どんな一日をお過ごしになりましたか?
ふふふっ、暖かいお日様の光に 癒されましたね。
お顔が 笑顔になっていますよ。

風も心地いいです。
道端の 何気ない 草も木も
春を感じて 背伸びをしています。

美容室に行きませんか♪
そして、お洋服選びに 行きましょう♪

パーソナルカラーのミューカラーさんで ご指導いただいた通りに 
自分に似合う色探しに繰り出しました。

参考ブログ→http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20120307/1331078957

せっかく自分の色を知ったのだから
自分を最大限に 素敵に見せなきゃ 損よね。

計画的に 即 実践!!

まず、お化粧をします。

今回 ヘアカラー&トリートメントで お世話になった美容室さんは 

秋葉区さつき野髪結いレーヴ
http://profile.ameba.jp/kamiyui-reve/

パーソナルカラーでご指導頂いたアッシュ系を
しっかり 希望のトーンで 仕上げてくださいました。

あべちゃん アリガト♪

・・・その後は お洋服選び♪

嬉しいことに・・


あっ!みなちゃんが うふふ 鏡に映っている はは

色のプロ 橋本美和さん に お付き合いいただきましての
お洋服選び ショッピングデートが 実現!

エキゾチックな感じが私は似合うようです(笑)
これ、頂いたんですう♪わーい。

オススメのお店に到着!!さっそく物色!!
選ぶ際の 所要時間は 約30分くらい

似合う 似合う 似合う 
早い 早い 早い

自分の色がわかると無駄が省けるって 本当ですねぇ。
(本日購入のアイテムは後日お披露目しますね)

トータルで選びました そそ 靴もね。
今日購入した お洋服で 東京行ってきまーす♪
幸せだー♪ふふふっ、超うれしいですぅ。


http://miu-color.com/color.html#sindan5

ミューカラーの橋本美和さま〜 
コーディネーター橋本美和先生プロデュース
夢の実現♪わたしに似合う色選び 
ヘアカラー お化粧 洋服選び♪

夢のような時間をご一緒できて光栄でした♪
心から感謝しております。ありがとうございました。



気に入って買ったお洋服・・
合わせられなくて タンスの中で眠っていませんか?

この際、春のフリーマーケットで掃いちゃいましょう!
その方が スッキリして良さそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
信濃川感謝祭2012 やすらぎ堤川まつり
http://www.nsttv.com/event/event.php
フリーマーケット参加者を募集中!!
鯉のぼりの寄付も受け付けております。

■開催日時
5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5日(土)
午前10時から開始
■会場
信濃川右岸NST前やすらぎ堤(八千代橋〜万代橋間)・NST社屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは自分の色をご存知ですか?
ご存知のない方は、是非知って欲しいですね。

ご参考になりましたか?


そして わたしがいつもみなさんにオススメしている
エッセンシャルオイル製品たちです。

ラベンダーのエッセンシャルオイルから試しましょうか!!
doterra 精油の注文↓最も安く買う方法は 右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/
キットを選んで 最も安く購入するのが おすすめだけど
右上ショップからなら一本からでも買えますよ。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約は留守電にメッセージまたはメールで。