salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

おつかれさまに愛情一滴

みなさん、おはようございます
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

言葉って、魅力的で 人を励ましたり 元気付けたり
言葉を大切に使うと 気持ちが伝わり 愛情が生まれて
とても 幸せな気持ちになりますね。

普段何気なく使っている おつかれさま 
よくよく 字を分解して みると・・・


「つかれ」…に、

「お」をつけて、

「さま」までつけて、

…おつかれさま


なるほど・・いままで気づきませんでしたが、
おつかれさまって 愛しみ深い言葉なんですね。

おとのさま おひめさま みたいですね(笑)

疲れに 敬意を示していますね。


そんな日は doTERRA社のアロマタッチと言うブレンドオイルがオススメです。
わたしはいつも おつかれさまの疲れたカラダに
そして、肩や首、背中 腰に 毎回塗って使っています。
セラピストさんたちもこのブレンドオイルがお気に入り
自分用です(笑)おつかれさまですのでね。

アロマタッチ™
マッサージブレンド

dōTERRA®の独占マッサージブレンドは筋肉をリラックスさせ、緊張をほぐし、組織の炎症を和らげ、血液の流れを促進するよう助け、手足を滑らかにすることでよく知られているオイルを組み合わせました。アロマタッチ™はCPTG®エッセンシャルオイルのバジル、グレープフルーツ、サイプレス、マジョラム、ペパーミント、ラベンダー、ベチバーを組み合わせたマッサージに最適のブレンドで、様々な種類のマッサージの効果を向上させる助けをします。

 精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)


 精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/