salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お誕生日 素敵な言葉をありがとう とてもうれしいです。

みなさんおはようござます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

全米バスケットボールプレイヤーマジックジョンソンの言葉


http://fol-sora.main.jp/healing.html



「お前は無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら、彼らは成功できなかったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいいんだ。

決してあきらめてはだめだ。

自分の周りをエネルギーであふれ、
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれてる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)



男のアロマ女のアロマ 香りあふれる満たされる 精油の注文↓右上ジョインから
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/