salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

生まれ持った自分に本当に似合う色を探す旅 新潟@パーソナルカラー診断 

みなさんおはようございます
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

上の写真 素敵ですね♪
わたしの理想像です(笑)

今回は、生まれ持った自分に本当に似合う色を探す為
新潟@パーソナルカラー診断 ミューカラー 橋本美和さんから診断を受けました。

お化粧の色たちにも自分に合う色がちゃんとあります。
しっくり馴染む色があり、自分をしっかり引き立ててくれる。
決して派手にするものではなくナチュラルで十分。

モトが良いからメイク映えますねぇ〜
画像より実際の方が10倍キレイです!!!
なんて言われて♪ご機嫌

診断の結果 私のパーソナルカラーは「秋」
カーキやモスグリーン、エスニック調のお洋服が似合う事がわかりました。

自分のパーソナルカラーを知るとお洋服選びも楽になりますね。
この際、NGカラーは廃棄して
タンスの肥やしなるお洋服たちを一斉処分して
春は すっきり 素敵にセンスアップ しなきゃですね。
はい、男性もそうですよ。

橋本美和さんへ

パーソナルカラー診断では
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
お友達とふたりで大喜び♪お会いできて嬉しかったです。
本当に素敵なお仕事ですね。これからも応援してます。
こんどは似合う色を着て、また遊びに行きたいと思います。

美和さんは、ホントキレイ!透明感のある素敵な方
芸能人で言うと・・そうね、「真矢みき」さん似!!
その色使いは美しさを引き出す
それにしても 色のチカラと言うものの
橋本美和さんは自信と確信に満ちてました。

あきらめないで!!

特に雪国新潟の方は暗い印象があるし、
年齢とともに無難な黒とか茶とか暗い色ばかり選んじゃう、
私だけでなく多くの方がパーソナルカラーで
明るい自分に合う色を見つけていただきたいと思いました。

「みなさんも自分のパーソナルカラーを知って
自信をもってキレイになって欲しいんです♪」
これが橋本美和さんの使命です。

ご予約の際は、ビアンカのブログをみて来ました〜♪と、伝えてみてくださいね。

新潟@パーソナルカラー診断 ミューカラー 橋本美和
http://ameblo.jp/miu-color/entry-11181315970.html


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ女のアロマ 香りあふれる満たされる 精油の注文↓右上ジョインから
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/