salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

人生のシナリオ

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

今日もトキメキが止まりません。どうしましょう。
これから先の自分のシナリオの先が知りたくて知りたくて
読みたい知りたい!!・・そんな気持ちなんです。
みなさんはそんな体験がありますか?

何かをはじめようとする時、手探りで闇を渡る時
迷いや不安は当然あるとは思いますが

自分の好きなこと 夢 希望 それを叶えたい時には 必ず
自分の中にマイブームが起こり それを調べ 勉強します。
それがちっとも苦にならず楽しくて 学習がはかどり、記憶します。


http://www.mydoterra.com/salonbianca/



そのブームが自分の中に起こっている時 
不思議な出会いや奇跡が幾度となく起こったりします。

期限付きの目標を立てて
まだ起こりもしないことを創造します。
必ずそうなる気がしたりします。

なぜでしょう?
たぶん引き寄せなんでしょうね。
次から次と与えられます。

人生も半ば過ぎになると あと何年現役で頑張れるだろうか?
みなそう思い、人生の逆計算をはじめます。

50才ならあと15年?20年? 楽しめる?

美しく楽しい人生のシナリオ

後悔しない人生こそ 楽しむ人生
あなたもわたも冒険を忘れず 
ますますアタックあるのみですね!!

ドテラdoTERR
新潟ではたぶん、私だけがグアムのトレーニングを受けているので
みなさんにお伝えする義務がある そんな気がしてます。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/


地球上のみなさんが幸せになれるお手伝いをわたしはしていきます。


doTERRを日本に初めて持ち込んだリオさんとジュンコ

doTERR = 地球からの贈り物
医療レベルのエッセンシャルオイルです。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。