salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

柑橘系の精油(オレンジ・ベルガモット)

みなさん こんにちわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

オレンジや柑橘系の精油

新潟 男のアロマ 女のアロマ いい香り  効く香り
ドテラdoTERRA精油のお求めは下記HP内↓右上ジョインから!
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

最近 オレンジや柑橘系の精油を必要としている人が多いようです

太陽のエネルギーを欲しているんでしょうね

頑張り屋さんが多いからかしら
仕事熱心や完璧主義の人には オレンジやベルガモットは最適です

がんばりすぎて 緊張やイライラが募ってしまうタイプとも言えます
そんな方には やはりオレンジ 楽観的な 気楽なエネルギー注入です

また オレンジは果実ですよね  
内観が必要な時期にきている というタイミングの方も多いようで、
実の中で成熟させていく そんな意味もあるのかもしれません。

そして その実が熟したときには甘美な香りとともに
喜びがもたらされますね

冬になると ミカンとか食べたくなります  ホットワインにオレンジとか
オレンジにチョコがかかってるのとか
冬って オレンジ食べたくなりますね

(byジャスミンblog)

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。