salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

BIANCA=白

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

陽光を浴びて キラキラ輝く宝石のごとく ザクザクザラメ 雪の粒
BIANCA(ビアンカ)はイタリア語で白という意味

白銀の世界に包まれるここ ビアンカの朝

とても気持のいい朝です♪

このアングル?ふふふっ、いらしたお客様はご存知ね。
そそ、○○○芸さま付近から望むアングルです♪

差し込む光がカーテンを揺らす
到着したらまず、ここで用事を済ませてね♪

ヤシの実で作った「サンスマイル」
さぁ、にっこり笑って♪
これからセレブ級なひと時のスタート!!

遠くには「オオヒシクイ」の群れが飛び交う
・・・・・ぁら、遠すぎて見えませんねw

オオヒシクイオニバスの里
水の駅 福島潟は、田園サロンビアンカのすぐ近くに位置します。

ここは、220種以上の野鳥450種以上の植物、
そして地域の人々が集まる自然公園です。
日本一のオオヒシクイの越冬地なんですよ♪
水の駅 福島潟
http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/hishikui.html

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香り 効く香り 注文↓
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/