salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

一度行ってみてくて・・

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

うれしい とてもうれしいです。

「一度行ってみたくて・・・」と、そう言って 
「明日行きます!」と、予約をなさったお客様
秋葉温泉花水でもいつも指名してくださる紳士

「今日、有給を取ったんだ・・疲れていたし」

((((えっ!有給休暇を取ってまでいらしてくださるなんてっ!!))))

あなたの愛情しっかり受け取ったので
お気に入りのエッセンシャルオイルを部分的につかって
わたしもたっぷりセッションをさせて頂きました。

このオイルを使用してのセッションをしてみました。
東京自由が丘でモダンリンパを受けた時と同じオイルを調達
【参考ブログ】
http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20111013/1318506869
http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20110927/1317133831

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント 
ボディ120分コース

温かくて心地いいよ

十分に、とても満足だ

他のサロンと違うね

とてもリラックスできる

いい部屋だ

優しい気遣いがうれしいね

とても丁寧で優しく強く

上品に大切にして頂いた

いいオイルだね わかるよ

高級感がある施術だ

気持ちいいね

寝てしまったよ

身体が軽くなったよ

ありがとう

(50代男性)

一度なんておっしゃらず・・何度でも。
お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香り 効く香り 注文↓
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/