salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

最も優れた温浴療法とはなんですか?

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

あなたのそれは「本当に筋肉のコリ」ですか?
「筋肉が固まって痛い」「足がつる」「首が回らない」「腕が上がらない」「うつ伏せがキツイ」「腰が痛い」
大体の方が、決まってこうおっしゃる言葉です。

ある日、ボディケア(ツボ押し)の予約がいっぱいで
それに代わるものとして「リンパドレナージュ」をすすめられた紳士
最初は「なにそれ?」と言った表情で「そんなにすすめるなら」と言うことで
初リンパ体験されました。

結果→ 「いいねこれね、気持ちいいし疲れが取れるね」です。
    「自分に合うようだ」

また、整骨院や整形外科に通院していた方がリンパドレナージュ
定期的にお受けになるようになると

結果→ 「周期的にコレを受けるようになったらアソコが痛いココが痛いって言わなくなった」
    「体調が良くて毎日楽しい」
    「気がつけば楽に変化してる」
    「骨の関係ばかりでなく、リンパが滞っていたんだね

アカスリやリンパドレナージュをお受けになる方にはリピーターがほとんどで常連様が多いです
男性も女性も同じです。メンテナンス上手になりましょう。
あなたも上手に自分メンテナンスをして毎日楽しく過ごしましょうね。

簡単に言えば「血行が悪いので血行を良くすること!」
摩擦マッサージ効果のあるアカスリがオススメなんです。
乾布摩擦をアカスリ布で身体を摩擦しますので血行が良くなり
リンパに滞っている老廃物の流れが良くなりますから
代謝が上がります。代謝が上がると免疫力がアップしますね。

ここ花水のスパトリートメントこそあなたの為の最も優れた温浴療法なのです。
全身アカスリ30分と全身リンパドレナージュ40分と洗髪10分(ミニスカルプ付)
コレでバッチリ自分メンテナンス完了です♪私にさせてください。
悩んでないで定期的にアカスリをして下さい。 
          写真右が私↓↓↓↓


新潟新津 秋葉温泉花水ロアジール 

アカスリ・リンパドレナージュ
予約 ℡ 0250−24−6945 
男性アカスリ・リンパ 指名料525円

アカスリ30分3,500円 リンパ40分5,500円 洗髪10分1,250円 合計80分10,775円(指名含む) 

そして たまには田園サロンビアンカで 
ゆったりストレスから開放されてくださいね
ご予約お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ女のアロマ 香りあふれる満たされる 精油の注文↓右上ジョインから
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/