salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

小正月 家族みんなで 新潟聖籠町「ほうせい丸」さんで  海鮮づくしのご馳走♪

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

あぁぁ、コレ イイ。食べたい!!

今日は小正月! サロンビアンカからほど近い 
新潟聖籠町「ほうせい丸」さんで海鮮づくしのご馳走を食べてきました♪

また 海鮮丼を注文しちゃった(笑)だって美味しいもん♪

ほうせい丸さんのお刺身は 惜しげなく厚厚と どっしりとした新鮮ネタです♪
家族それぞれがメニューから好きなものを注文してがっつり贅沢をしてきました。
新潟一押しです!! 絶対オススメです♪超満足 そして 満腹♪

新潟にいらしたらご案内しますよ。

日曜の板前さん大忙し、お昼は団体客様でいっぱいでした。
平日はメンズサラリーマンたちが続々流れ込む 超人気店なんです♪

太っちょ焼きそば 美味しいよ♪

いくら丼 うどん寿司セット

美味しかったね〜♪ また、家族そろって行きましょうね♪

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香り 効く香り 注文↓
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/