salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ブラジルへ帰ったアメリ○さん

みなさんこんにちわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

お正月の疲れを癒すために、新潟松崎にある
スーパー銭湯「ゆったり苑」に行ってきました。

とても混んでいたのでアカスリ予約だけして
まずは腹ごしらえ すぐ近くにある「ラーメン火山」でお昼をして

13:00から30分アカスリをしました。

ココの小倉ソフトクリームが好きです♪


大好きだったセラピスト「アメリ○さん」が松崎のアカスリの仕事をやめて
故郷ブラジルへ帰ってしまったとの噂はお客様から聞いてはいましたが
やはり。いませんでしたw あぁぁやはりぃw
アメリ○さんのアカスリ大好きだったのにー 残念ですぅw

で、アメリ○さんの代わりに大阪からヘッドハンティングされ新潟へ
10年前にアメリ○さんを教えたという いわゆる当時講師の
超パワフルボディ「エ○カさん」からしていただくことに。

「力だいじょぶですかぁー?」
ぅぅ痛たたた・・力強すぎですてぇ

腕も背中も擦過傷がかなりw 残ってますw 手加減なしでしたw
ぴりぴりするものの、結果 かなりカラダが軽くなり 背中が楽になりましたが
アメリ○さんのアカスリが恋しい限りです。

アメリ○さんってね、とても若く見えてキレイでお上手な方で
アカスリを仕事とする私にとってはお手本のアカスリ職人さんだったんです。

「何歳でお辞めになったんですかー?」と聞くと
エ○カさん曰く、エ○カさんが教えた10年前彼女は60歳だったそうです。

えぇぇぇ!!マジですか??
(去年65って言ってたのにぃ、なんと65歳から年をとっていないぃぃーー!!)
(じゃー、女池のマエ○さんもぉぉーー???)

わたしにも勇気と希望が湧いてきました(笑)
アメリ○ & マエ○ 共に尊敬するわぁー♪
わたしも第2のアメリ○さんとマエ○さんを目指します!!
アメリ○さんとマエ○さんファンの皆様
アメリ○さんがブラジルに帰ってお困りの皆様
是非 私にさせてください!!

新潟秋葉温泉花水ボディリラックスロアジール 
予約 ℡ 0250−24−6945 男性アカスリもいたします
アカスリ30分3,500円 リンパ40分5,500円 指名料525円

トップセラピスト新潟こまちでした。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香り 効く香り 注文↓
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/