salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

眠れることの幸せ

みなさん こんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

あなたは眠れてますか?

もしも眠れてなくて 眠る努力をしなければ眠れないのなら
もしも眠れなくて 寝る為のお薬のお世話になっていたのなら
とても苦しいことですね。

カラダが休まり ここちの良い朝の目覚めが訪れるなんて夢のようですよね。
そんな奇跡が起こったら不思議な出来事ですよね。

「眠れるんだよねぇ」

私は最初なんとことか理解できませんでした。
しかし彼からそのことを知った時 その意味を理解しました。

去年1011年暮れからいらっしゃいました。
リンパドレナージュを約10日間隔でお受けになられます。

「それまでは毎晩眠れなくて困っていたんですが・・眠れるんですよねー」

  ((う・れ・し・い))))))))

胸が熱くなるほど 嬉しかった
させていただいてよかった。

これからも心地よい眠りをする為のお手伝いをさせてください。
ずーっとさせてくださいね。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。