salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ファイブセンス(R)タイスタイルデビュー

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

昨年から学び、そして練習に練習を重ねていた
ファイブセンス(R)タイスタイル
12月初旬に検証レポートを提出してから
あれやこれやで今日ディプロマが届きました。
発行日付は2011年12月30日大安

櫻香壮 藤尾先生からの言葉

遠方より通ってくださり、本当にご苦労様でした。
レポート読ませていただきました。
フェイシャル、ボディ同様に心を込めながら
丁寧な施術の様子がわかりうれしく思いました。
モデルさんとの楽しく優しい時間が感じられました。
日々の練習や私たちと過ごした時間すべてが
プラスにつながっていかれることを願っています。
ファイブセンス・アプローチ・トリートメントのスピリットを感じながら
じゅんちゃんのセラピストライフがアーティスティックなものになるよう願っています。

念願のタイスタイルデビューです♪
みなさん!新潟初です!是非受けに来てくださいね♪

田園サロンビアンカ
タイ古式風ストレッチ 60分 9000円 
              90分12000円 
             120分15000円




田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。