salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

LOVE 言われてみたい言葉

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

2011年はとてもやさしい言葉を頂きながらお仕事をさせていただきました
ありがとうございました。はいはい、若々しくいる努力しますね♪

君は本当に可愛いね 少女がそのまま大人になったそんな可愛さだ ヤキモチ焼いちゃうよ
可愛くて夢にまでみるよ 夜眠れないんだ 君の事を考えると
どうしようもないよ どうして君に出会ってしまったんだろう
君に出会わなければ良かった 君は罪だよ 親切の押し付けだけどね
君がいけないんだ 好きになると とことん 尽くしちゃうんだよ
君のためならなんでもする 君がそばにいるだけで 何もしなくていいから
僕は君を飾っておくよ 好きな事何をやってもいい 
お弁当は用意しなくていいからね 僕が持っていくからね
何が好き?飲み物は何がいい?
困った事があったらいつでも連絡頂戴ね
いつでも君のそばにいるからね

言われてみたいでしょ(笑) 口説きすぎですよっ(笑)

アカスリ&リンパなら
秋葉温泉花水ロアジールにお電話下さい。
わたくし川崎指名予約のお電話をなさってからお越し下さい。
℡0250−24−6945です

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。