salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

秋葉温泉花水ボディリラックスロアジールセラピスト指名№1を獲得しました!

みなさん おはようございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

愛される存在から愛する存在に変われ。愛に受け身はない。
誰の言葉かは知りませんが良い言葉ですね。愛情たっぷり注ぎました。
これからも注ぎます。お会いできた皆様全て大好きです♪またさせてください。

田園サロンビアンカも各方面からのお問い合わせ予約のご連絡を頂き
ありがとうございました。
わたしにご興味を持っていただき遠くから訪ねて来て下さった皆様
スケジュールを合わせてリピートしてくださりとても嬉しいです。
感謝しております。またお会いしたいです。


皆様に愛され 業務委託先のリラクセーション施設
(秋葉温泉花水ボディリラックスロアジール)ではヌマさんを抜いて私が奇跡の
セラピスト指名№1を
獲得しました

ご愛顧いただきました皆様には心から感謝申し上げます。
アカスリやリンパドレナージュをさせていただいた皆様
とても楽しいおしゃべりありがとうございました。


また、各方面に出かけた際に色んな記事を書いたり
CM作りなどしたりして とっても愉快に笑って楽しかったです。

笑う角には福きたり


また、新潟こまちのブログを愛読しただいている皆様
応援ありがとうございました。
また今後ともよろしくおねがいいたします。
今年こそ、会いに来てくださいね♪


2011年の締めくくりは達成!できて 

めでたしめでたし

スリリングな一年 
面白いゲームのような一年で 
とても楽しめた一年でした。
来年も面白くなりそうでワクワクしています。


プライベート田園サロンBIANCA2012年に期待してください♪

2011年終わりよければ全てよし!


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。