salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

カラダの悩み セカンドオピニオン 新潟亀田診療所

みなさん こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

とにかく、スゴイ!びっくり!
世の中には 1人で悩んでいる方がいかに多いか と言うこと。

特に人に相談しても 医者に相談して見ても たらいまわしにされる自分。
結局原因がわからず 
体調不良のまま 辛く日々を過ごされている方が多い ということ。

あなたも あなたも そうですか?

もし、そうだとしたら・・大丈夫!
生きる希望と一条の光が現れることでしょう。
とても優能なセカンドオピニオンをご紹介します。

新潟駅前マルタケビル5階にある
亀田歯科診療所の亀田紀夫先生と染谷先生があなたのセカンドオピニオン
あなたの体調不良の原因を徹底的に考え
あなたとの会話の中から引き出して
根本的な歯科治療をしていきます。

こちらの亀田歯科診療所に訪れる方たちは
最初はほとんどの方が 歯の治療と言うより 病気の悩みで来院
口コミでいらっしゃる方々が多いのが特徴です。

新潟亀田歯科診療所
新潟県新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル5F 周辺地図
電話番号 025-247-3719

今までの参照記事ですご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20110613/1307948304

http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20111111/1320985167

http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20111212/1323698237

http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20111213/1323732885

この記事に出会っておめでとうございます。
棒にふってきた人生を取り戻しましょう。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香りのことならドテラ お問い合わせ下さい。
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/