salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

幸運の雲 龍の画像で年賀状

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

予約のお問い合わせかと思ったら
年賀状素材をお探しの東京の方からの
「昇り龍と下り龍」の画像借用のお問い合わせでした。

画像をお使いになりたい方はご一報下さい。
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
折り返しご連絡いたします。

画像提供:田園サロンBIANCAと広告を入れてください。

初めて連絡させていただきます。
東京江戸川区在住の○玉○子といいます。
実は予約のお問い合わせではなく、誠に恐縮なのですが、年賀状の素材を探していて、田園サロンBIANCAさまの昇り龍と下り龍のブログ
に行きつきました。
誠に誠に、ぶしつけながらのお願いで恐れ入りますが、夕焼けにはっきりとうかぶ龍の写真を私個人(150枚ほど印刷します)の年賀状に使
わせていただくことはできませんでしょうか?
わたしにはくっきり大いなる存在を確認できましたし、この大変化の年の幕開けにふさわしい、勢いのあるお写真でした。
もし、このようなお願いをききいれてくださいましたら、加えてで恐縮ですが、写真のデータを印刷に耐えうる通常のサイズでいただけますと
幸いです。
実は時間がなく、今日、フジフィルムで申し込もうと思っておりました。
何卒、よろしくお願いいたします。

追伸。初めて拝見したマッサージの手法でした。私も月に1度ほど仕事の疲れを癒しにアロママッサージに通っております。
新潟には出張で参ることございますので、その際には是非、施術をお願いしたいと存じます。
突然に重ねてお願いで、失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

○玉○子

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。

男のアロマ 女のアロマ いい香りのことならドテラ お問い合わせ下さい。
doTERRA→http://www.mydoterra.com/salonbianca/