salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

いい香り doTERRA社 フランキンセンス 〜細胞の若返り〜

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

doTERRA
ココをクリック→http://www.mydoterra.com/salonbianca/

家庭の救急箱 ファミリーフィジシャンキット〜自然がもたらす薬箱〜
100%純粋で、癒し効果を持つと認められたDPTG=認定純度セラピー等級
と言う保障がされています。
一般のアロマオイルはココのオイルと同じ使い方が出来ませんのでご注意下さい。

最近このdoTERRA社 フランキンセンスがお気に入りです。
毎日この精油を舌下に落として その効能を試しています。
そのうちカラダの中から香ってくるようになるかも。

説明:
フランキンセンスの芳香成分であるセスキタルペン視床下部松果体、水垂体と同様、大脳の辺縁系(感情をつかさどる部分)を刺激することがわかっています。視床下部は、人間の体の主分泌器官で甲状腺をコントロールします。

私は仕事柄、美容と健康のアドバイスなどもしているので
自分自身 良い製品に出会うとドキドキときめきます。

フランキンセンスは、みなさんもご存知の通り
免疫力が高くて、感情、霊、精神、身体と
あらゆる面での万能のオイルだといわれていて、
最も抗がん性の強いオイルとして知られています。

セラピストの仲間と舌下に落としてみました。
睡眠が浅く眠れぬ症候群のヨーコちゃんは、たちまち効果がでました。
まるで麻酔が効いたかのように・・・
いびきをかいてグーグー寝てしまったのですw

わたしは、初指名をしてくださったメンズのリンパトリートメント!
とても安らかな平和な気持ちで施術ができました。
しばらく毎日続けます。うれしい♪

そして、また
毎日摂取のフランキンセンスは効いている!を実感します。
きっと、男性にもいいと思う。
私が思うに・・○イ○○○に近い若返りの妙薬なのでは??とまで感じます。

だって、カラダがそういっていますもの。愛愛愛ーぃぃ
若返っているわ。そう感じます。これって、スゴイ!!
胸の張りを感じ 自分で胸を触っても気持ちよく感じる
40代の頃のように濡れる

そうこうしていたらナンと 舌下に一滴を一週間続けていたら
婦人科で閉経宣言されていたにもかかわらず
生理が戻ってしまったと言う事実w
(話しには聞いていたけれど、本当だった!)
血液検査までして調べたのに・・。。



ちょっと、ココでdoTERRAの精油の使い方 教えちゃいます。

doTERRA社の フランキンセンス 〜細胞の若返り〜

しわ、シミ、お肌の若返りにスキンケアーにいれて
悪い 細胞を消すためゼラチンカプセルで飲んだり
舌下に一滴をたらします。

フランキンセンス=乳香 です。

あなたが注意することは、
doTERRA社以外一般のアロマオイルはdoTERRA社の精油と同じように使わないように気をつけなければいけません。

doTERRAは 「安心で、効果的なセルフケア製品をお手頃価格」
アメリカでの医療法の変動や医療の質に対する不安、薬の副作用
高騰する医療費などの背景から補完医療を利用する成人が増えたことによります。

購入方法は→ http://www.mydoterra.com/salonbianca/

doTERRA社は他とどう違うのか
まず、香りと好み そして いい匂いに 理由があるからです。
他社との違いには 精油の定義方法 原料の調達が違う
認定清純セラピー等級であると言うこと

CPTG Certified Pure Therapeutic Grade

CP→純度 TG→効果 これが大切なのです。

医療、セラピー目的の精油は一般の精油とは違うということです。

田園サロンビアンカでは doterra で
アロマタッチを行なっております。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

新潟でアロマな風を感じながら 
田舎 癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンビアンカでは doterra で
アロマタッチを行なっております。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)