salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

櫻香壮 ファイブセンスのタイスタイル検証モデルさんの感想文です

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

ファイブセンスのタイスタイルを受けた検証モデルさんから
感想文をいただきましたのでご紹介いたします。

ファイブセンスのタイスタイルを受けて

タイ古式とボディケアを組み合わせ、更にゆったりとした時間の中で
優雅にそれをこなしていくような手技で、なんとも不思議で新しい体験をさせていただきました。

まず、ボディ用のタオルをかけない所に驚きました。
でも、そうすることで更に的確にツボがとらえられて、
良いパワーを注入してもらえるのかなぁとおもいました。

私は以前より腰痛持ちで、色々な整体やカイロプラテックなどに通ったりしていましたが
その時は若干楽になっても完全には楽になるまではいきませんでした。
でも、このメニューを120分していただいたら、
特に痛みを感じることもない手技だったのに、
終わった直後、腰が完全に楽になっていることに気が付きました。
これが一番の驚きでした。

足裏のツボを的確にとらえていました。ふくらはぎもむくみやすく
だるかったのですが、沢山押していただいて最高でした。

横向きの際、腰とおしりの点押しが自信がない、とのことでしたが
何点か押してもらって、すべてが命中していましたよ。すごく気持ちよかったです。

足と腕のいくつかのストレッチが角度によって、今一 伸びていないところがありましたが
それ以外はストレッチも気持ちよかったです。
ストレッチで「息を吐いてください」と言われて吐いている時
こまちさんも、息を思い切り「ふぅーっ」と、吐いていたのが、安心感があって良かったです。

股関節の血止めの際、こまちさんが言われたとおり ゆっくりと手を離したら
血が「バーッ」と流れていく感じで その部分が暖かくなりました。
これも不思議&新しい体験でした。

また、不思議体験をしたいので、時間が空いたら是非モデルに使ってください。
ありがとうございました。

(29歳 女性)


わたしはリラクゼーションセラピスト
ファイブセンス(R)タイスタイルを学んでいます。
ディプロマを取得したら 次へステップアップ!!
私の人生にどんなことが待ち受けているのでしょう。
とても楽しみです。


普段はアカスリやリンパドレナージュのお仕事をしています
秋葉温泉花水ロアジール スパトリートメント
         ・・・そして
そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
ほっこり田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)