salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

若返り 酵素ジュースは命の水

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

みなさんは、ご自身の年齢に対して他人から思われる
見た目年齢は何歳だと思いますか?


人間は様々な生き様や生活環境 
マイナスとみるかプラスとみるか などから
ずいぶんと見た目年齢が変わってくるようです。

若く見られる方に共通して言えることは

「好きなことを自信を持って実践している」
「なんだかとても魅力的、ひかれる」
「ニコニコしている、歯がキレイ健康的」
「スタイルが良くてセンスがイイ」
「健康的な食べ方を実践している」
「スポーツなどトレーニングしている」

とかとか、色々ありますが・・あなたはどうでしょう?

イジイジと下を向いて いつも曇り空のようでは
若くは見られませんよ!

いつも青空
健康で元気じゃなければ若くは見られません。
常に体調管理して代謝を上げて
いたいですね♪

私は酵素生活を今年の7月から初めて5カ月目に入りました。

ポイント 空腹時にまず酵素ジュースを飲んで
次に   生果物・生野菜をお腹いっぱい食べて(生には酵素が沢山含まれている)
次に   ごはんを少し頂きます。ふりかけ、海苔の佃煮 キムチ・納豆など発酵食品  
     温かいおみそ汁(根菜類の温野菜や海草類)
最後に  お肉や魚のおかずを一つまみ程度

4か月目からはすっきり青空!!元気100倍無敵にパワーアップ!!
酵素ジュースはわたしの命の水くらいに思っています♪感謝です!!

口と胃は、自律神経との関係が密接なので
食を改めることにより 改善されます。

5才は若く見られるようです(笑)悪い気はしませんね。

是非みなさんも酵素生活を取り入れてみてはいかがでしょうか?

わたしはボディワーカー
秋葉温泉花水ロアジールにいます。
ご興味のある方には酵素生活の方法をお伝えしています。

 ・・・そして

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
ほっこり田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)