salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

櫻香壮 ファイブセンス(R)タイスタイル 検証モニターの感想

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

 タイスタイルの検証モデルさんから感想文をいただきましたのでご紹介いたします。
お忙しい中私のモデルになっていただき本当に感謝しております。

 今日は120分と長い時間とても貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
以前にもタイスタイルを受けたことがありましたが今回は全身だったため全く感覚が違いました。

あの最初の“ふわっ”と触れてくる感覚から身体の緊張が解けたような感じました。
身体のいたる所から足の指先まで丁寧に触れているのがとても伝わる優しい手技でした。
ストレッチに入ると私の身体の硬さや痛みがありなかなか思うようにできなかったとは思いますが私の身体に合わせて力加減や可動域など調整していただきマニュアルな感じがせずオンリーワンなマッサージでした。

 痛みの場所や力をいれなくても痛みが発生した所など自分の身体がいかに不健康であるかが再認識できました。その際に『こーやったほうがいいですよ』とか食べ物や飲み物のお話などとても勉強になりましたし、難しいことではなかったので直ぐにでも実践したいとおもいます。

痛みがある中でのストレッチでしたが思いの外伸びる所や痛いだけではなく痛気持ちいい感覚なども体感できたし足の付け根の血液の流れる感覚は何とも表現できないですがジンワリきました。【血液が流れてる】【生きてる】というのがわかった気がしました。

身体をひねるときは肘や膝などがしっかり固定されていて安心して身を任せることができました。あまりの気持ち良さに目を閉じて音楽を聴きながら施術を受けていましたがふと目を開けた時に身体全身を使って施術しているのが見えて手先だけではない施術なんだと初めてわかりました。

ふくらはぎをひねる時も手首を使わずふくらはぎを支点とし身体の重心をつかってひねっている感じがしました。うまく表現できませんが何から何まで初めての手技でした。

 最後のエネルギーワークには“度胆抜かれた”の一言です。最初はなんなんだろう?と思いながら受けていましたがみるみるうちにリラックスして寝てしまうところでした(笑)
自分がどこか違う空間にいるような感じでした。人間のプラスとマイナス。もっとお話聞いてみたかったです。

 なかなか感想文にするとうまく表現できなかったり何を書いていいのかわからず、こんな文章しかできずすいません。
本当に貴重な体験ありがとうございました。

(27歳女性)

わたしはリラクゼーションセラピスト
ファイブセンス(R)タイスタイルを学んでいます。
ディプロマを取得したら 次へステップアップ!!
私の人生にどんなことが待ち受けているのでしょう。
とても楽しみです。

鏡に映った 手前がマイちゃんで、奥がわたし
2人で東京櫻香壮でのアロマのセミナーに参加する予定!!
ひっさびさに会えるのでとても嬉しぃんです♪♪

花水ロアジール
         ・・・そして
そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
ほっこり田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)