salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

生涯勉強

みなさんこんにちわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

生涯お勉強ですね。やはりね。
いくつになっても、どれだけやっても
「コレでイイ」と、言う事はありません!

そして、毎日生き生きと活動していられるのは
向上心と勉学と経験と統計と愛情と微笑みと美しい言葉の楽しい会話

美容師さんは 研修に東京へ とか
よく聞く言葉ですが・・

わたしもおうちに帰るように東京洗足の櫻香壮に行きます。
櫻香壮ファミリーの一人として全国の友達交流が取れ
その活動に参加させていただいている事に
藤尾主宰のこの手技に出会えた事
(ファイブセンスRアプローチトリートメントの全手技が出来るなんて・・夢のよう)
とても感謝して日々毎日を過ごしております。

やはり、今の流行や求められるものなど
外の情報を瞬時に取り入れると言う事は大切な事ですし
自分が楽しく生き生きと仕事をする上でも
自分投資は惜しみたくはありません。

人類の歴史からみれば 今、自分が生かされているこの人生は
ほんの一瞬の出来事にしか値しませんが・・
でも、自分が生きている証をしっかり立てて生きていくのは
とても美しくすばらしい事だと思うのです。

あと、何年 現役で頑張れるかなんて 逆算すればすぐに答えが出てきます。
だからその何年を、どう自分らしく生きれるかが、大切なんです。

もう、年だから・・などと言わないで!
楽しく学んで または 憧れたり 尽くしたり 
恋してこがれてみましょうね。

私はあなたに恋しています。
だからいつまでも美しくいたいのです。

はじまります。
そう、これからだって私は咲きます♪
自分らしく育てて咲かせてみせます。
 

わたしはリラクゼーションセラピスト
いつもは新潟 秋葉温泉花水 ロアジールにいます

・・・そして
そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
ほっこり田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)