salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

美味しい釜飯 新潟聖籠ほうせい丸 櫻栄 海鮮釜飯 

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

ちょっと風邪気味で のど・鼻が乾燥注意報なこまちですw

携帯電話に着信が・・誰だろう?
すでに一時間前に着信履歴w やばい!

お腹ぺこぺこ 
新潟聖籠町のほうせい丸さんの計らいで
手打ち蕎麦をいただきました。

プラント4聖籠店のすぐそばにある
「櫻栄」と書いて「さくらざか」宴会やイベントなど
貸切で使用できるそうです。
平日はランチがいただけるので
是非 行って見てください。


普段は、うどん派の私なのですが・・
新そばの手打ちのお蕎麦は飽きがなく
のど越し爽やかで美味しいです

お蕎麦メインのつもりが・・・・
わぁーお!!豪華 海鮮釜飯!!初めての体験w


大好きな イクラが沢山!!
大好物!!


おうちでもたべちゃお♪

私はリラクセーションセラピスト
カラダ休めのオフ日です。
海鮮釜飯とお蕎麦で 風邪治っちゃったみたい!!
ほうせい丸さんのお食事にはパワーがボリュームがあるから イイね♪

今月末27・28・29は東京3日間行ってきます。
気をつけて行くんだよのお声がけありがとうございます。


そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)