salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新フェイシャルの練習三昧

みなさん こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

みなさん ご存知のように JK新潟こまちは
秋葉温泉花水のボディリラックスロアジールのセラピストスタッフです。
お風呂場で アカスリやリンパドレナージュを施すお仕事もしております。

12月から スパトリートメントのフェイシャルの手技が
新しくなると言う事で ひたすら 練習しました。
今までのフェイシャルのようにリンパを流しなでる感じとも違いまして・・
しっかりフェイスのツボを刺激していくフェイシャルです。
スパトリートメント フェイシャル30分コースのメニューとなります。

秋葉温泉花水のセラピストさんたちは 
みなさん 勉強家で向上心のある人たちばかり
そこに混じって、新潟こまちも 一緒に育っています。
てか、育ちすぎw 

      みとみんと相ちゃん

     マネキンの相ちゃん大活躍!!


     相ちゃん 笑ってるね♪♪

私はリラクセーションセラピスト
フェイスのツボ押しも気持ちいいもんですね♪
是非 秋葉温泉花水ロアジールにいらしてください。

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
名前は「田園サロンビアンカ

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)