salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

タイスタイル検証レポートを書いていただきました。

みなさんおはようございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

今朝の新潟は寒い寒い 初アラレが 降りました
こんなんじゃ ww 暗いし ぬくぬくお布団から出れませんw
でも、月曜日一週間の始まりですから気合で起きました!!

先日、検証レポートモデルさんからメッセージで感想文を頂きました。
私が今、している ファイブセンス(R)タイスタイル120分を受けての感想文です。

このたびは、貴重なタイスタイルの体験をさせて頂き、ありがとうございました。一言で言えば…本当に感動でした。
以前にもタイ古式マッサージを少しだけ体験したことがありますが、こんなに長い時間を使って多種多様な?!動きや手技を体験はできるスタイルは初めてで、びっくりしました。大満足です。
いきなり体のストレッチで始まるかと思いきや、インストラクションは優しいタッチングから始まり、次第にリラクゼーション的なものから、アクロバティック的なものまで、全て盛り込まれていて…本当になんて充実していた時間だったろうと今、思い出しても贅沢感いっぱい!! 味わえました。

そして特に感動的だったことは、私が求めているまさにそのポイントを見事までに的確に的を得て、押してくれたり、伸ばしてくれたり、撫でてくれたりしてくれたことです。 求めている箇所を毎回、的確に、間違いなく当ててくれることに驚きました。
‘痒い(痛い)ところに手が届く’といった感じです。

数回だけ、ちょっとポイントが違うかも?と思った箇所がありましたが、いつでも、『入っている?!ここの方がいいかな?』とか、きちんと私に聞いてくださるので、私自身も悔いがなく満足出来るトリートメントをしてくださることがありがたかったです。

ファイブセンストリートメントとの違いは、色んな動きを、一緒になって楽しめる感覚だと思います。セラピストと一緒に楽しみながらまるで遊んでいる感じでした。 こういう施術は、とても新鮮で、とにかく楽しかったです。


物足りなさもぜんぜん感じませんでした。
たぶん、それは最後の部分がとても優しく終わったからだと思います。
とても安らかで平和でまどろみや幸福感を漂った感覚を味わえました。

気持ちはそのようなまったりした心地よさを感じながらも、体はすっきり伸ばされエネルギーに満ちた活気を感じていて、、、とても不思議な体験でした。


本当に楽しいワークを体験できたことを嬉しく思っています。
感謝しています。ありがとうございました。

(30代 女性 小柄 )


私はリラクセーションセラピスト
感動していただいてうれしいですね。
またいらしてくださいね。

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)