salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

鯉こく 鯉汁 食べたいぞ

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

寒い日でしたねぇー、お疲れ様!
こんな日に食べたいのは、あったかおみそ汁♪
鯉のお味噌汁をつくりました。

よく昔、おじいちゃんが生きているとき
お正月になると 鯉を調理して 
鯉のお味噌汁を作ってくれたのを思い出しました。
美味しかった思い出があります。
うちのおじいちゃんは、板前 料理長だったんですよ。板長板長♪
どじょう鍋や雑魚の佃煮とか 
おばあちゃん以上に腕を振るわせていました(笑)

今日は晩方から、ファイブセンス(R)のタイスタイルの
メンズモデルさんがいらっしゃる予定なので
それまでに お夕飯を作らなきゃで。。頑張りました。

仕事帰りのメンズ君 1980年生まれ 
私 1960年生まれ www

とても素敵な青年です♪
カラダ貸してくれて ありがとうございました。
予定通り120分で終わりました。
感想文も考えながら思い出しながら
一生懸命に書いてくれている姿が印象的で
とても嬉しかったです。

さてと、ごはんごはん ん????
セッションを終えて キッチンに戻ると 
「ない・・・ww」

お料理の最中 味見しただけで
結局 わたし 食べれなかったw

美味しかったんだね、売れきれだ!!


私はリラクセーションセラピスト
さてと 何食べようかなw

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)