salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

タイスタイルの時間配分

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ


家族にモデルをお願いしても時間がないないっーて避けられるw
今日は、以前から交流のあるお友達のケイちゃんをサロンにお招きして
ファイブセンス(R)タイスタイル120分 完全版を受けていただきました。

カラダのちっちゃな女性と カラダのでっかいメンズでは
時間配分に差がありますね。アカスリと一緒だw

今回はちっちゃな女性モデルさんでしたので100分で終わっちゃいました。
パーツごとに時間も計ってみたんですが・・・

うつ伏せ25分→右横向き15分左横向き15分
→仰向き30分→腹5分→座位5分→エネルギーワーク5分

あっ、シマッタ!!  あの手技忘れてるww だからだぁぁぁああ!!(泣)

今日でモデル五名様終了、あと五名様か・・・。
今月中に終えたいな。。。


私はリラクセーションセラピスト
タイスタイルを皆さんに味わっていただきたいです。
10名様のモデルさんから感想文を頂きましたら
みなさんにもご紹介しますね。

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)