salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

わたしの食べ方

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

なんだか自分と同じ体調の方や悩みをお持ちの年代の方が
最近多くて多くて、その度に
「食生活改善委員長」的にアドバイスをさせていただく毎日です。

食物の食べ方の順序を変えるだけのその方法は
とにもかくにも 効果テキメンで

ねねー、JK あのねテレビでね、JKが常に毎日言っている
食べ方の順序のこと 言ってたの。
それがね、おにぎりとキャベツの千切り
どちらを先に食べたほうがよいでしょう??といったものなんだけど・・
おにぎりを先に食べて次にキャベツを食べた場合は血糖値が上がる
キャベツを先に食べて次におにぎりを食べた場合は血糖値が下がる
だから、JKがいつもいつもいーーーっも言っている
とにかく、お腹が空いたらまず 生の果物とか生の野菜を先にお腹一杯食べなさい。
これ、ありですね。


セラピストのヌマさんが興奮して私に教えてくれました。
食べ方の順序で 同じものを食べるでも こうも違う。

糖尿病予備軍の○さんも三ヵ月後までに痩せてきて下さいと医師に言われwww
これをはじめて、
「便秘が改善されました 五日間で体重一キロ減りましたコレからが楽しみですぅ♪」

常連指名客様のまさしく酵素生活を実践している ○ちゃんは
会うたび わたしを師匠なんて 呼び始める始末www
すべてこの方法を教えてくださった師匠のお陰で
胃腸の調子が整い 体重も減り むくみが改善し 仕事も順調です。
もう感謝感謝です!!(いやいやご自身の努力の成果です♪)

胃腸が不調のセラピストの○ちゃんは
JKの教えを守り わたしも酵素摂取生活をしています。
なんていっちゃって

わたしたち 胃腸快調 三ヶ月で絶好調状態維持してます。
ちなみに 酵素生活三ヶ月で 
ななんと ヒザ裏の浮腫と太もものセルライト消失と自律神経安定と
子宮筋腫消失まで成功して スレンダーなボディで羨ましがられています。

ご興味のある方に 本気で崖っぷちから生還したい方に
方法をお伝えしています。無駄な努力は本当に無駄です。
気づいたから はじめましょう。
そして自信満々と無敵を手に入れるんです。

当然無料です(笑)
悩んでないで 遠慮なく相談して下さいね♪


私はリラクセーションセラピスト
今日も何名かの酵素実践者を増やしたようですww
かなりのパワーを送りました。
みんなニコニコ笑顔の毎日が嬉しいです。

そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)