salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンビアンカ タイスタイル 2人でするヨガ タイ古式風ストレッチ

みなさんお元気ですか?
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

先月もそうでしたけど・・リラクセーション業界の秋は
閑散月ですよね。

そんな中 毎日毎日 練習三昧しているのが私・・新潟こまちです。
東京櫻香壮の目玉ブランド「2人でするヨガ」
ファイブセンス(R)タイスタイルです。

空きのあるセラピストさんを見つけては
ボディケアのマッサージテーブルでタイスタイル120分練習します。

いえいえ、疲れるどこかろか
独特な手技なので
施術者である私も、同時にストレッチしますから
とても身体が伸びて身体が軽くなるんです。
身体が柔らかくなる うん

これはイイ♪

毎日練習するぞ!!そして新潟のトップセラピストになるぞ!!

私はリラクセーションセラピスト
憧れのスリムな健康ボディで妖艶に
2人でするヨガを実践します。
みんなの為にタイスタイルのティチャー目指しております。


そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります


ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)