salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟新発田 タイ料理 クルーズ・ダイナー

みなさんこんばんわ♪
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

きのうね、大好きなメンズとデートしました♪
ランチでデートですw

今わたしは「ファイブセンス(R)タイスタイル」をマスターしている最中なので
「タイ」と言う言葉に つい反応しちゃいますw
「タイ料理」と言われて 行かないわけがありません!
タイ料理は初めてなので・・無理しないでと言われましたが

んーっ、癖になる辛さ!!
好きかもです。てか、好きです!!告白みたいですねw
連れてきてくれてありがとう♪

優しい彼は 色々取り分けて味見をさせてくれる
なかなかの紳士!!・・でもってたまに 大村コン(笑)
「美味しくってメガネが下がるんです」(笑笑)

私はリラクセーションセラピスト
酵素生活を実践しています
すっきりスリムなボディを見てください。
愛されるセラピストを目指しております。

きゃーーーーっ!!東スポにフォーカスされたーwww


そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
本当はしおらしい女性なんです

ファイブセンス(R)タイスタイルやフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302