salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

酵素ダイエットのすすめ

みなさん おはようございます
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

最近、健康診断で・・・医師から痩せるように指示を受けた
そういう方が多くいらっしゃいます。
それは、痩せないと・・今後大きな病気に発展していくから
未病の内に対策をしないと!!と、言うことです。

そこで有効なダイエットとして 最近注目の 
酵素ダイエットについて勉強してみましょう。

酵素ダイエット

酵素には新陳代謝をアップする効果があります。
酵素ダイエット」とは酵素の力を借りて、
体内で脂肪を燃焼させるダイエット方法です。
太りにくくなるだけではなく、自然治癒力を高めてくれるという
体に嬉しいダイエット方法だと言えます。


子どものころにはいくら食べても太らないのに、
大人になると同じ量でも太りやすくなるのには原因があります。
端的に言うと新陳代謝の力が落ちて、
体内で脂肪を燃焼させる力がダウンしているから。


これは胃腸を休めながら、新陳代謝に欠かせない酵素をとるというダイエット法です。
ダイエットとは、体にとって安全な方法で行うことが何よりも大切。

酵素をたっぷり含むフルーツはダイエットにも活躍します。
新鮮なフルーツをジューサーに入れるだけで繊維ごと摂取出来ますし、
立派な朝食になります。特に水分の多いスイカ、メロン、モモなどは効果的。
キウイフルーツ、パイナップルなども繊維が多くおススメです。
菓子類よりもずっとカロリーが低く、豊富な栄養素にも恵まれているフルーツは
ダイエットにぴったりのスイーツなんです。

私はリラクセーションセラピスト
酵素のお勉強中、酵素生活を実践中です。
食べ物だけでは足りない分は酵素サプリで補給します。
すっきりスリムなボディを見てください。
愛されるセラピストを目指しております。


そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンも営んでおります
本当はしおらしい女性なんです

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302